02/12のツイートまとめ

kartofeli

@akito004 いつかカピバラ食のレポートいたします笑 食べちゃいたいくらい可愛い、なんていいますし、根っこの部分ではどこかつながってるのかもしれませんね。
02-12 22:49

@akito004 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 南米産の動物なのでブラジルとかペルーとかでは食用としても飼育しているそうです。ねずみとはいえ草食だからきっとうまいですよ( ̄▽ ̄)
02-12 22:39

「一番好きな動物は」とたずねて「うさぎ!」とかわいらしい答えを返したアメリカさんはすぐさまかぶせて「すっごくおいしい!」と満面の笑みでした…
02-12 22:38

そういうカルチャーの土地で機会があれば一度くらいは美味しく感謝していただいてみたいとは思わなくもない。カピバラはいつかかならず食べたい。
02-12 22:35

猫好きとしてoh...とは感じるものの、動物を食べることについて自体は批判はできないよな。つきつめれば牛も猫も犬も鳥も、人間以外の動物はそれぞれの文化の勝手な基準で区別しきれない。記事の件でいえば、「育てると言って貰ったのに食べた」ならそこだけはヒドイと言えなくもないかもだけど。
02-12 22:34

RT @nemuinemu: まさかのイタリアの一部にもそんな習慣があったてのが勝手ながらショック…。 / 男性が里親のふりをしてネコを集める → そのネコを食べようとする → 現場を押さえられ逮捕 → 動物保護協会代表が驚きの真実を激白 http://t.co/SM2Odjh
02-12 22:29

RT @brunbunby: さすがえいぶんがくしゃ@Genius_human: 夏目漱石の「こころ」に出てくるKという名前はモデルの誰かのイニシャルではなく、KnowなどのKを発音しないことから「存在しない」という意味でつけた
02-12 07:23

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する