02/21のツイートまとめ

kartofeli

これだけ。サキスブラスに合掌。μια φορά και ένα μωρόはいい映画でした。
02-21 23:44

Λύγισε ο Πέτρος Φιλιππίδης για τον Σάκη Μπουλά: Του είπα ότι τον αγαπώ πολύ... | iefimerida.gr http://t.co/rNYFPH9bLf @iefimeridaさんから
02-21 23:43

たかだか、350ml 8%いっぽんで、けっこうしんこくに酔っ払っている。こまった。ねるます。
02-21 22:52

たぶん三十回見てもたくさん挑戦されてる技の区別もつかないけれども何か受け取るものがある感じがする
02-21 21:02

なんだか浅田さんの演技を繰り返しみている
02-21 20:59

@ippo2011 こんばんは。やさしいお声がけありがとうございます。横浜を離れてたぶんなかなか、ippoさんの歌を聞くことができる機会は偶然も含めて減ってしまいましたが、ひきつづきひそかに応援しております。
02-21 20:41

酒のむ頻度が落ちたのは確か
02-21 20:39

こんなやわかったかしらん。
02-21 20:38

-196℃ ストロングゼロ 桃ダブル 飲み切らないうちにふにゃっふにゃになってしもうておりまなー
02-21 20:37

いちにちがんばー
02-21 07:53

最後にいちばんいい結果がでたのね
02-21 07:51

あと少しで終わると思わないと続けられないってところとか
02-21 07:32

たまたまひろった記事だけど、なんかしんみりくる|納得できる浅田真央の引退表明。現役続行の鍵は…… http://t.co/g1g1GysPfs
02-21 07:32

RT @whats_jp: 真央ちゃんの演技本当に感動。見逃した方はこちら。http://t.co/cOYwchLBuR#figureskate #MaoFight #GoMao
02-21 07:28

@rukupanda ありがとゅー
02-21 07:27

@rukupanda よかった…のかな?いまのいまちょうど動画で見てたよ。無知なりにすごいこととすごいキレイなことを感じ取ってました。
02-21 07:27

@rukupanda どうしたのヽ(´o`;
02-21 07:18

変な夢を見ない毎日のんでもいい薬とかあったらいいのになー
02-21 07:16

だ、だるい_(:3 」 ∠)_ 睡眠と痛みがQOLを左右するとゆーのよくわかるよ…
02-21 07:11

おはようございます。薬使わず寝てみたら変な夢のな溜まりで凄い疲れた…朝から…
02-21 06:38

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する