02/23のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 ほんまや…まあしまっておくよ(´・ω・`) 気づかずすまない
02-23 21:34

キーボードのエンターの形の違いだけでタイピングの勝手がかなり違ってぐぬぬ
02-23 21:30

唐突にWindows8になった相棒 http://t.co/camM8Blp2Y
02-23 21:29

@meiko2010 おつかれー!今回はどうもありがとう。ゆっくり休んでね。
02-23 21:22

RT @Capybara_siesta: http://t.co/usGbkOAXJm つま先立ちのカピバラ
02-23 18:47

エジプト見落としてたよ!オイヨ!|I've visited 3% of all countries in the world. #beenapp @been_app http://t.co/Nmcy5mVR8U
02-23 18:08

他の国はこういう報道どうやってるんだろうな?
02-23 12:46

なるほど
02-23 12:45

RT @shyuryosha: ニュースが「乗客に日本人はいませんでした」って伝えるのは”日本人がケガしなくてよかったね”って意味じゃなくて、”みんなの知り合いにケガは無いから関係各所に確認の電話して国際電話パンクさせたり向こうの人の仕事増やさないでね”ってことなんだけどあんま…
02-23 12:45

これ見てると面積でかい国に行きたくなっちゃうね
02-23 12:23

通っただけの国はノーカンにしとこう
02-23 12:22

RT @mota2008: 今まで行った国を塗ってみた。アフリカと中央アジアと中東がさっぱりだな…どっかのタイミングでロシアをやっつけたいが、寒いの嫌い #beenapp @been_app http://t.co/qz139dQABc
02-23 12:22

経県値マップの世界地図版(+US)。スケールでかすぎて楽しい|I've visited 2% of all countries in the world. #beenapp @been_app http://t.co/2stGTohMpl
02-23 12:22

@rubitora @shiroedge ずいぶんとがってそして上手な店を改札内に作ったものだなあと圧倒されておりました。おいしかったですムシャア。
02-23 12:08

@elhi_k 滞在楽しんで、気をつけてね!
02-23 12:03

@elhi_k んまかった!駅構内なのもよろしい。プライド行こう(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
02-23 12:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する