02/24のツイートまとめ

kartofeli

おもてなしもできずにもうしわけないからてきとうに帰ってください…プルプル
02-24 22:22

べつに怖い話聞いたわけでもなんか見たわけでもないのに急におばけ的なイメージにとりつかれてぎょっとする映像を想像してビクビクしてしまうときって 感覚弱いからわかんないだけでやっぱり近くになにかおわしますのかな
02-24 22:22

@zaquiatre キャベツを半玉ペロリしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ ほうれん草系も栄養豊富ですが白菜系はとにかく腹が膨れるのがよいです。
02-24 22:02

ルーベンスの絵を即連想
02-24 22:01

RT @kiyopi3141592: ルーブル美術館は入館無料の中に「失業者、生活保護受給者」とある「美は余裕のある人たちのためだけにあるのではない、困難にある人ほど、文化をとおして苦しい境遇以外のことに思いをはせる時間が必要だ」(仏NGO「失業者と弱者の国民運動」)201…
02-24 22:00

偏りすぎた食生活が続くと猛烈に菜っぱ食べたくなるよね
02-24 21:04

めけない
02-24 08:29

駅のホームについてから忘れ物に気づいて戻る朝(꒪⌓꒪)
02-24 08:29

伊吹太歩の時事日想:女性蔑視の舛添新都知事にオススメしたい、「男女が逆転した世界」の動画 (2/3) - Business Media 誠 http://t.co/v0eMbeLC7i @bizmakotoさんから
02-24 07:11

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する