02/26のツイートまとめ

kartofeli

部屋のすみっこで毛布に丸まって薄暗い部屋で外の光がうつりゆくのをながめてるだけで一日過ごしたい 別に外でもいいけど
02-26 23:44

むーりー_(:3 」 ∠)_
02-26 23:43

がんばろ…
02-26 23:42

無になりたい…実態どうあれ引きこもりのが本来の姿くらいの自己認識があるから営業しまくってると疲弊していくの…ほんとに…_(:3 」 ∠)_
02-26 23:39

モテ期かなこれ
02-26 23:37

…(´・ω・`)わかんない
02-26 20:23

スペインバルを話題にしたらスペインバルってなに、と言われスペインのBARです、と答えたらなんだよBARってゆってよと言われた。考えてみたら頭のスペインが日本語なのになんでバーだけバルになるんだろ。エスパーニャバルとかにはならないのか。
02-26 19:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する