02/27のツイートまとめ

kartofeli

いつもボスボスより遅く来て早く帰ってるダメ部下ですが時間だけ真似してもくたばるだけなのでうちでゆっくり本でも読むます。
02-27 21:51

うっとおしがられてうちにいられないんでしょうかね…(´Д` )RT @HAL_J: 「上司より遅く出社するのは見苦しい」…(´Д` ) / “上司によって出社時間が異なる理不尽 | 日系パワハラ” http://t.co/G5VKoJXDcY
02-27 21:45

日本にはあんまりないタイプの、小さいボトルガムみたいな薬入れとかでただ回しても開かないけど少し押して回すと開くやつ、手懐けられなくてきらい(´・ω・`) http://t.co/B4FLQZcGci
02-27 21:36

RT @yoshitakaseiko: 日本の地下鉄一覧作りました。 http://t.co/pcRLrnc8EX
02-27 21:01

ヤダヤダ
02-27 20:58

「疑問を呈した」ことを「喧嘩売ってる」と絡まれてるひとを見てうへぇってなってる
02-27 20:56

さいたまのなんかがんばっても生活感ありすぎて語感がオシャレになれないところ ほめてないけど好きだよ
02-27 20:23

霧の埼玉
02-27 20:22

RT @KazuhiroSoda: 河野談話の根拠となった証言ヒアリングに資料的裏付けがなかったことで、すなわち「慰安婦の強制性はなかった」といわんばかりの奇妙な言説が幅をきかせている。だが、強制したことを証言しているのは元慰安婦だけではない。日本兵の手記→http://t.c
02-27 12:11

RT @EmrgencyKittens: Oh good, the cat is fully charged. http://t.co/h8pp7DpQBm
02-27 11:50

ε= (:3[|___]R. I. P.
02-27 02:56

@Shinobu_ezo むーりー_(:3 」 ∠)_ ぺちゃんこですー…あざます_(:3 」 ∠)_
02-27 02:55

頭の鉄輪 土曜日には外したいなあ…明日明後日はしっかり残業しなきゃ…
02-27 02:54

終わった…_(:3 」 ∠)_というより オワタ\(^o^)/
02-27 02:54

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する