03/01のツイートまとめ

kartofeli

I'm at もうやんカレー 利瓶具 (十二社店) (新宿区, 東京都) http://t.co/qv1ah9e4sT
03-01 20:05

RT @kinkuma0327: そういう事例もあるけど、マタニティマークが危険、とまで言えるのかどうかは疑問。ただ、妊娠中の女性からすれば、自分が誰かの悪意の標的になっているかもしれない事実というのは恐ろしいことだろう。/「マタニティマーク」は危険? #R25 http://…
03-01 16:21

渋谷へGO
03-01 16:18

すげえ
03-01 14:32

RT @ueroda: 羊毛フェルト『ストリートファイターシリーズ』のザンギエフが出来ましたヽ(*´▽)ノ♪ #羊毛フェルト http://t.co/gkllVHVzp6
03-01 14:31

RT @kinkuma0327: この「処世的に生きることを説く」という言説は、多くの場合、差別や偏見にさらされたり、現実の社会に適応できないでいるマイノリティに対し、「“差別”だの“生きにくさ”だの言っているから嫌われるんだ。どうして多数者に受け入れられるような態度を取らない…
03-01 14:30

腰が激痛いのをいいわけにあらゆるものをのそのそしている本日
03-01 14:29

経っ…
03-01 12:37

アニメ一期終わってけっこう立ってるのにすごいねー 紅白効果?
03-01 12:32

こっちはまあ、ふつうにアレ|ロッテリア×進撃の巨人 “大型”バーガーにポテト、オリジナルグッズが登場! http://t.co/sSnt9Ieidx @entabejpさんから
03-01 12:31

強引過ぎワロタ|【保存版】ほっかほっか亭の「進撃の巨人弁当」がツッコミどころ満載すぎる http://t.co/FbbLSIhwPb @entabejpさんから
03-01 12:29

ここにくるたび魚ちょっといいなと思うけどメンテしそこなって全滅とかたやすく想像してしまうのでハードルが下がらない
03-01 11:39

RT @AkaneSato: 私もこれ書いた人と近い認識。本当に膨大な数の痴漢がいるってことですよね。。/痴漢にあってる女は男が思ってるより多い http://t.co/JKka5oUJI3
03-01 11:36

画像検索の逆っていうか、画像からモノがなんなのかわかる検索あったらいーのになって思う
03-01 11:28

さっきまでガラスの上の方にはっついてたちょっとチクチクしたいきものがいつのまにか逆さまにポトンと落ちている…命はあるか http://t.co/oD8wCyA38P
03-01 11:17

魚を撮るのは意外にむつかしい
03-01 10:54

通ってる整形外科に水槽があって近づくとサービス精神旺盛そうなまぬけな顔の魚が寄ってくる http://t.co/YJyclFjF1y
03-01 10:54

RT @TrinityNYC: 「かわいそうなかわいそうな自分」=SELF PITYに思考の基盤を置きたがるひとの特徴は、「自分には一切責任がない」とマジで思い込んでること、というのは知られている。(だって常に自分はVICTIMという立場でものごとを見てるから。)
03-01 09:04

「…アンネに魅了される日本人を研究してる者達は、そこには別の暗い顔があると指摘する。それは、第二次世界大戦中にナチスドイツの同盟国として戦った日本軍による残虐行為の責任には目をくれず、戦時中の被害者としての自分に執着する傾向だ。…」 http://t.co/ewHRQYTmLu
03-01 09:01

RT @vertanl: 「日本人がアンネとの繋がりに見出しているのはどちらも戦争犠牲者という点で、そこに親近感を見出している」「だがそれと同じ時代に、韓国や中国では自国軍が数え切れないほどのアンネ・フランクを生み出していたということは彼らは考えようとしない」http://t.…
03-01 08:56

cùddle and kíss=miss (→rhyming slang) っていうのはどゆこと?どやって使うの? I cuddle and kiss you ?
03-01 00:23

へぇ
03-01 00:22

rhym・ing slàng[言]押韻俗語通例意図する意味とは何ら関係のない2語 を含み, その2語のうち後の方の語が意図する語と脚韻を踏むことに特徴がある ▶apples and pears=stairs▶Adam and Eve =believe.
03-01 00:22

RT @EmrgencyKittens: Pretty lazy day today. http://t.co/2WEvVkxE9u
03-01 00:16

とくににち右でもないけどべやき相手にタチ回れるようなイメージもなく…あっとっさんなら土日よりは日土がいいかも。とっさんはなんか、はったおされてなんぼ。ケセー。
03-01 00:14

最近ほんのりヘタりたい気持ちになってしぶとかぽつぽつ回って見てるんですがどなたか旨いべにちとかきにちとかとっさんとか知ってたらリークしてくだせえ
03-01 00:10

■ どうしてギリシャ語がないんだ!!!世界で一番古い言語の1つだぞ!!! ギリシャ  にワロタ
03-01 00:03

RT @mogura2001: ◉海外「日本語は別格!」 25ヶ国語で繋ぐディズニー最新作の主題歌が凄い http://t.co/ElR525944nううむ、ディズニーすごいな。声質が似ていて、なおかつ歌唱力のある歌手をここまで揃えて、世界で勝負するって気概が半端ない。一人…
03-01 00:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する