03/02のツイートまとめ

kartofeli

塗りつけて乾かしてはがすタイプの毛穴すっきりパックやってみたらなんかうまくいかなかった上にヒリヒリして悲しみにくれながら顔洗い直してニベア塗ったとこ
03-02 23:10

RT @tsgross1111: ふと思い立って、「ブラック企業」をドイツ語に直訳してみたら「シュヴァルツ・ゲゼルシャフト」っていう、とても悪そうな語感になって、満足している。
03-02 21:20

カピバラなべ! RT @asoueriko: 【画像】 鬼女が作った「大根おろしアート」が凄いと話題に : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/VYchQTvWIH
03-02 21:18

RT @asoueriko: 【画像】 鬼女が作った「大根おろしアート」が凄いと話題に : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/mInUwcXk3Q
03-02 21:18

うまいっす!
03-02 19:49

@rubitora 1個おまけです。笑
03-02 19:49

本日の夕飯 http://t.co/JpiR73Nrqv
03-02 19:48

RT @ikumi_altu: 【宗教勧誘の対応】俺「忙しいんで^^;」母「忙しいんで^^;」父「忙しいんで^^;」弟「何これ!!?セイショ!?本ただで貰っていいの!???エ!”・?こんな分厚いのに!?!ェ何書いてあんのこれ!?!?神の教え!?!カッケーーー!!!おばち…
03-02 18:35

@gurucchi あざます。ムズムズした反応しそうで面白そうなのでいつか伝えてみますねw
03-02 17:46

@gurucchi 読みはおたからやっこでいいですか?お宝のちょっとゼニの香りがする響きにまた味わいがあります。
03-02 17:38

あんまりツイツイしてない子だけど 元気かしらとエアリプ。
03-02 17:28

上島珈琲のチャージ系カード、プレシャスカードを使うとレシートにプレシャス¥500などと表記される。大学の友達で時折プレシャスと示されていた子を思い出す。(たしか使ってるお香の名前がプレシャスとかそういうおしゃれボーイな由来だ)
03-02 17:26

レシートに当日限定二杯目100円券がついていたのでせっかくだからと使ったらまたレシートについてきた。わんこコーヒー… http://t.co/BN8v3JQjCc
03-02 17:20

ビジネス会計の勉強やっとこしてるけどなんか日本語の言い回しこねくり回してる感じの問題が性格悪くてやらしい感じ(´・ω・`)やだー
03-02 16:29

外ならまだしも屋内はやだな
03-02 15:50

友人なら我慢する、知人なら嫌とは言えないけど正直感情度がさがる。見知らぬ人のタバコは無理…燻製になっちゃうぜ_(:3 」 ∠)_
03-02 15:48

せっかく愛する上島珈琲に来たのに喫煙席しか空いてなくて蚊のように煙にやられていたのがやっと移動できてホッとしたところ
03-02 15:45

@meiko2010 ぼちゃーんww
03-02 12:27

RT @pukupukumm: RTの3つ子妊娠した人の話。はぁー…壮絶だった…。こういうことが本当にあるんだ…。人が生まれるって本当にすごいことだ…出産は命がけだ…。でも、今この人が幸せに暮らしてくれていて本当によかった…よかったなあ…
03-02 12:26

RT @dokuzirushi: / 5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・後篇 / m m | STORYS.JP http://t.co/Bbi5VVzCqi
03-02 12:25

RT @dokuzirushi: / 5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・前篇 / m m | STORYS.JP http://t.co/7vWBuMj8lL
03-02 12:25

他人宛リプライふぁぼんな兵長の人さすがにちょっと気の毒だ…せめて鍵でもつけたほうがとは思わなくもないけど、それこそやり取りしたこともない人を集中砲火して追い立てる理由もなかろうに。ほっといたれ
03-02 11:16

破壊のこととは
03-02 10:02

RT @Ladybeard_Japan: アリガト!パフォーマーデス、プロレスするのこと、歌うこと、踊ること、破壊のことみんなする! RT @tono9215: でも、この、いきなり出てきたレディビアードちゃんが何者なのか、全然わかってない私。プロレスラーで豆しか食べないって事…
03-02 10:02

泣ける…
03-02 09:36

相変わらず腰が痛い
03-02 09:36

RT @Tokyo_R_Pride: 今日はボランティア説明会だよ!気軽にご参加してね(ヾ(*⊙ω⊙*)ノ)3月2日(日)13:30-16:00 【会場】榎町地域センター3階「大会議室A、B」 東京都新宿区早稲田町85http://t.co/zsjmS6EnxM
03-02 08:56

RT @Tokyo_R_Pride: <<Tokyo Rainbow Pride 2014>> We are looking for all kinds of volunteers to help us on April 27! http://t.co/iGXpSh1MZM
03-02 08:56

短過ぎww「えっ?」「ごめん」くらいしかゆってないだろこれ
03-02 08:48

RT @808Towns: ノルウェー語は簡単そうだなぁ。(≧∇≦) http://t.co/YOAUiQsQL9
03-02 08:47

本当に仲良しだったのね…
03-02 01:54

Η τρυφερή φωτογραφία που ανέβασε στο instagram ο Φιλιππίδης για τον Σάκη Μπουλά [εικόνα] | iefimerida.gr http://t.co/EUIDoZNFnR @iefimerida
03-02 01:54

そんなもんです
03-02 01:48

でもでも楽しかった!!夕方から深夜まですっごく突っ込んだお話ばかりでガッツリしてスッキリしたよう。
03-02 01:36

たまにしか乗らないから忘れるんだ
03-02 01:35

フニャー_(:3 」 ∠)_ 京浜東北おせえ
03-02 01:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する