03/05のツイートまとめ

kartofeli

RT @taikichiro: パソコン用の「文鳥型スピーカー」をどこかのメーカーと共同開発したい。売る自信はあります。※イメージ(本物の文鳥です)→ http://t.co/GxsgdPBLHx
03-05 23:25

フィリアφιλίαの反対がέχθραでもμίσοςでもなくフォビアφοβίαになるのは語呂がいいからなのかなあ
03-05 23:21

友達が米領系南国へ。うらやまーん
03-05 23:08

@meiko2010 気をつけて行っといで!ktさんにもよろしく!( ´ ▽ ` )ノ
03-05 23:03

@meiko2010 なんか人気のアプリ?みたいなアカウントのリツイしとるから。一回目はなんか気になってリツイしたのかなと思ったけど、二回目はどうもそんな感じでもなさそうだし。診断とかでもよくあるけど認証系は気をつけてぬ。
03-05 23:03

@NOiRTGiF おやすいこって!じゃぱーん(汁)
03-05 23:01

@NOiRTGiF わけて…くだせぇ…ジュル
03-05 22:33

RT @yudupon: 昨日も話してた浪越軒さんのどうぶつえんのお饅頭。上野のエキュートで3/31まで売ってるけど、こんなに種類あるらしく、通販もあるみたいだよ。http://t.co/ebx34mmdWz http://t.co/Mkt94PNizS
03-05 22:31

@meiko2010 なんかへんなのアプリ許可してない?大丈夫?
03-05 22:28

@NOiRTGiF とりそばというだけあってぶた成分ゼロなんですがこっくりウマウマのつけめんやあっさりサラサラのとりそばがあります。何かの折に是非!
03-05 22:26

@NOiRTGiF 鶏そば 一瑳 (高砂1丁目8-11, さいたま市浦和区) [pic]: http://t.co/jkOVdiN9NZ 浦和駅西口でてすぐですよん( ´ ▽ ` )ノ
03-05 22:15

前に来たのが二週間前だと4sqが教えてくれたので無意識にかなり気に入っているらしい。まんぷくまんぞく。
03-05 21:57

ラーメン屋のニイちゃんという属性はただの肩入れもあろうが個人的にイケてる度が二割くらいは上がる ごちま!
03-05 21:55

でもチョーうまい! http://t.co/4vwFXDBlC8
03-05 21:47

あつもりにしてもらいたかったのにまちがえて「スープも熱くしてください」と言ってしまったせいで冷やした麺がでてきた…スープは何も言わんでもふつう熱いよ…
03-05 21:47

つけめん食って帰る!
03-05 21:33

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する