03/06のツイートまとめ

kartofeli

外食ばっかだな
03-06 20:36

とても寄りやすいところに蕎麦屋ができて嬉しい http://t.co/8eylUl60MW
03-06 20:36

RT @masaki_kkmt: 叔母が何も考えずはっさくの隣にレモンを植え、花の時期は同じだから案の定受粉、見た目は色の濃いレモンだが味ははっさくより甘いという謎果実が爆誕。身内で「レモさく」と呼ばれている…
03-06 20:28

うっかり最寄り駅で降りそうになる。もうこのまま帰って寝たい。
03-06 14:50

RT @IronNine: 日本人が日本人向けに洋食をアレンジ、みたいのは日本人ならではの気づかいだの繊細さだの抜かして誉めくさるのに、外国人が外国人向けに和食をアレンジとなると冒涜だの偽物だの言い出すの、美しい光景だなといつも思いますわね。
03-06 14:34

RT @kawacolle: 今流行りの多肉植物がカップケーキになってました*/DIY House Plant Cupcakes▶ http://t.co/m2tmCHHvw3 http://t.co/ZWXKqRrI2t
03-06 14:33

赤坂に来てもサブウェイ http://t.co/X000zKp0Pp
03-06 13:46

顧客満足No.1をうたう国内英会話学校のチラシが目の前に。満足させてどーすんだろうと思う。白人ばっかりあつめた講師でちやほやキャッキャさせてりゃ日本人なら話せなくても満足するんじゃね?
03-06 08:36

もう抜けたからつぶやくこともできるわけだけども
03-06 08:31

満員電車につめあわされて毎日通ってる人はいったい人生の何でそのマイナスを埋め負わせているのだろう…と悲しくなるくらいツライ
03-06 08:28

今日は通勤ラッシュに巻き込まれて都心へでまする_(:3 」 ∠)_
03-06 07:16

昨日なんかチョー疲れてたからいけると思ったのに
03-06 07:15

一晩中寝たんだか寝てないんだかわかんないようなウトウトフワフワ感しかなくて起き出してからねむいやらぶつかるやら文字まともに打てないやら。どーしちゃったのか(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ヤダー
03-06 07:14

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する