03/09のツイートまとめ

kartofeli

ベーカリーの案内の裏側に衝撃的な事実 平均月給一万円って知らなかった… http://t.co/NkgTSNeoUt
03-09 20:07

割れとる
03-09 20:04

クロネコマドレーヌとラスクだって http://t.co/0Sy2rkB5Ic
03-09 20:04

クロネコポイントがたまったのでお菓子をもらいました http://t.co/ConeZmu4kJ
03-09 20:02

「男おいらん」こないだみてきた舞台でもらったチラシの中でひとつ気になってとっておいてるもの。どうしようかな http://t.co/3WS1ZCMfdH
03-09 19:58

だれかに声かけよーかなーと思いながらもまあいいかと帰ってしまう非リア ここから会ったらこんどは遅くなるしなー
03-09 16:57

でもくるっと回ったらけっこ遠いよね
03-09 16:54

山手線の内側の地理感がてきとう…どこも同じくらいの気持ちでいる(´・ω・`)
03-09 16:54

いろいろ思うよね
03-09 16:40

テストの案内で「まず、大地震が起こった時の対応についてご説明いたします」から始まったのには驚いたな 思わず注意して聞いたよ
03-09 16:38

ごちそうさまやー(* ´ ω`*)
03-09 16:33

ペロリ!お皿すみやかにもってってくれちゃった!(「・ω・)「
03-09 16:33

@gurucchi ムシャア!(「・ω・)「
03-09 16:31

アメリカ遠征中の友達の4sqがうらやましい
03-09 16:30

ひひー(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ http://t.co/YTGZ8OQqZg
03-09 16:13

いいねぇ http://t.co/9eDOx9IxIq
03-09 16:11

肉じゃ!肉! (@ ステーキのくいしんぼ 飯田橋店) http://t.co/lvEFJexLXG
03-09 16:08

どこに行こうかな
03-09 15:56

落ちても納得する程度しか勉強できてないんだけどね…(´・ω・`)
03-09 15:56

しゅうりょー_(:3 」 ∠)_かなりの浅漬けだったけれどもやらかしてなければいけるかなくらいの感触
03-09 15:55

東京の大学はこんなもんかね
03-09 12:41

なんつうか…品のないことを言うけれども カネのある大学だなァ 設備がゴーカ。
03-09 12:41

さんきゅー
03-09 12:24

ビジネス会計うけるよ(`・ω・´)
03-09 12:24

I'm at 法政大学 市ケ谷キャンパス - @hosei_pr (千代田区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/sBJoWgBHcL
03-09 12:23

人生はドンマイドンマイ http://t.co/enZXrY16sp
03-09 12:11

目の前でコーヒ待ってたおじさんが手渡されたコーヒーのフタあけてすごい勢いでハチミツぶちこんでいそいそ出て行った
03-09 10:15

I'm at Starbucks Coffee 神楽坂下店 - @starbucks_j (新宿区, 東京都) http://t.co/UCndgFYA3s
03-09 09:59

@ta_ne 不安になりますねww
03-09 09:56

この精神が不安定になる感じすごく好き
03-09 09:34

Gotye - Somebody That I Used To Know (feat. Kimbra) - official video http://t.co/BSC5Jmn8PC @youtubeさんから
03-09 09:28

歩いてる時にほどよくピッチがあがるGOTYEのSomebody that I used to know http://t.co/XNpcFqDEMM
03-09 09:16

"We are REDS"の旗やサッカーボールを模したマンホールや縁石の車両止めなどを見ながら出かけます
03-09 09:13

RT @football_pr_com: 浦和レッズファンが「Japanese Only(日本人以外お断り)」と人種差別弾幕を出して大問題に発展中 http://t.co/31GLjvt4IP #urawareds
03-09 07:28

RT @tonji5: 今日の試合負けた以上にもっと残念な事があった…。浦和という看板を背負い、袖を通して一生懸命闘い、誇りをもってこのチームで闘う選手に対してこれはない。こういう事をしているようでは、選手とサポーターが一つになれないし、結果も出ない… http://t.c
03-09 07:16

RT @21hightw: 【廃棄処分するコンテナを再利用して作ったスタバ】おしゃれ。 http://t.co/6dtTcnZEjF ≪詳細:http://t.co/4jXv6DQjLq
03-09 07:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する