03/13のツイートまとめ

kartofeli

RT @808Towns: 独の花粉症カレンダー、上からヨモギ、白樺、オーク、榛の木、舎人公園、シロザ、秋の麒麟草、草、ブナ、榛、菩提樹、イラクサ、ポプラ、ライ麦、赤ブナ、スイバ、ヘラオオバコ私は白樺と菩提樹だから、独だとよーくくしゃみする。 http://t.co/8qH
03-13 23:41

ゲームしたいなー
03-13 23:40

生野菜のせてフレンチドレッシングでもかけたら食後はもはや事後だぜ…ヒヒヒ(ゲスな笑い) http://t.co/9b59cQnKAC
03-13 23:40

やたら躍動感のある動物コーナー http://t.co/sB9yKFgWty
03-13 23:31

統一感のない動物の群れに埋もれるブルー
03-13 23:31

RT @21hightw: 【本物のパンでできたランプシェード】パンってかわいい。 http://t.co/dmg9Ol6x3u ≪詳細:http://t.co/3uLgXPtaKM
03-13 23:29

とりあえず置いてみた 一度置いてしまうと使いにくいかしら http://t.co/pM99ZkLKO5
03-13 23:29

売り子のおじさんに「つれてかえってやってくださいよ」とまで言われたのにかみの皿買わなかったのいまさらふくらむ後悔…千円じゃないの…
03-13 22:11

あらためて年表とてらしてみると発売時期とプレイ時期がいちばん近いロマ3でも1、2年遅れてやってるな 魔界塔士は3年くらい(発売時4歳w)、サガフロにいたっては8年も経ってからやってる 時を経てもいいもんはいいのよ…
03-13 22:05

あのブルージュの皿が100万円と聞いて白目向いてる 一点ものかな どういう人が買うんだろ
03-13 22:00

@rubitora ふぉーふぉー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾よかったっす!
03-13 19:26

ギリシャ語の先生にお会いして帰るところ。バスって気にしてないと使えなくてこれまで使ってなかったけど、意外に渋谷駅と六本木をつなぐのに便利っぽい。いいこと知った。
03-13 19:26

かみのさらも買えばよかったかなあとチョットだけ思っている
03-13 17:34

@Hiro__Murakami うふふありがとうございますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 遠方のかたのかわりに顔出してきました!
03-13 17:33

ギュスターヴか!ギュスターヴ名前は知ってる。主人公やん。ごめんよ。
03-13 17:19

RT @omoro_: ロマ佐賀カフェのラテアートが素晴らし過ぎる!ロマサガ大好きな人が企画してるんだなー。 http://t.co/8RvD8JSamc
03-13 17:11

@chawa777 いいですねぇ渋みがきいてますよね。冒頭のギャップもえ。かくいう自分も一番はカタリナでした(* ´ ω`*)
03-13 17:06

@chawa777 ザ・主人公って感じでいいですよね!なつかしい…
03-13 16:54

こっちはなんかうまそうで買った180円のやつ http://t.co/3Wb9yO7pZm
03-13 16:54

ブルーの小皿で顔の上におかしのせてやろうかかみの豆皿でしょうゆかけてやろうか迷った結果よりいじめがいのありそうなブルーの皿を買いました http://t.co/WBmr7NSrIa
03-13 16:52

誰かわからなくてスマン http://t.co/HKJ43gZ0YM
03-13 16:32

近すぎて全部うつせない http://t.co/kPVDbGDIkJ
03-13 16:31

このきつねなんかこわい http://t.co/KoOvok8tvm
03-13 16:28

@chawa777 意外なところに連携!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
03-13 16:27

9450円のロマ3皿が売り切れたって
03-13 16:26

ほせぇ 17だっけ
03-13 16:21

ユリアンのアップ http://t.co/19RZdDimIr
03-13 16:21

ちょっと未練がわいて物販にもどってみた メニュー http://t.co/ksurCTlwFh
03-13 16:20

クローディア(エアリプ) ロマサガ1なんとかやりたいなあ http://t.co/ZHoV3qXXq0
03-13 15:52

初代 http://t.co/stpdJuexml
03-13 15:51

かみ http://t.co/6nDAPYioK9
03-13 15:50

双子!双子!ブルージュ! http://t.co/7puLIxyN7I
03-13 15:50

歴代作品 http://t.co/xqcvwjhqKO
03-13 15:48

原画とか。(額縁が佐賀ブランドらしい) http://t.co/XZrXYkZXoV
03-13 15:48

皿とか http://t.co/2mNxWPzLcl
03-13 15:48

きたよロマ佐賀 http://t.co/oTuLsvkmIc
03-13 15:47

(•̀ω•́ )✧ (@ 六本木ヒルズ (@RoppongiHills) w/ 4 others) http://t.co/FBeX6UIMjv
03-13 15:30

なんで51番バス停が59、58とならんだその隣にあるんだよう!手前は54とかだし
03-13 15:16

日本一訪れたい街を目指して〜とかゆってる看板にケンカ売ってんのかこの野郎と悪態のひとつもつきたくなる渋谷駅の構造
03-13 15:13

RT @Honki_Honki: プリンハムスター http://t.co/WNTQ6FvrBY
03-13 14:43

♪ Το φεγγάρι είναι κόκκινο το ποτάμι είναι βαθύ, κι η αγάπη μου στα χέρια σου είναι κάτασπρο πουλί....
03-13 14:14

これも素敵|絶対に虹を作ることができる霧吹き。子供の自由研究やプレゼントにオススメ。 http://t.co/GUZz496yjp
03-13 09:07

RT @21hightw: 【削りカスが虹になる鉛筆】夢に向かって頑張る受験生へおすすめ。 http://t.co/p1NNahAt7c ≪詳細:http://t.co/wwokOyQIWq
03-13 09:05

下のリツイから気になって探してみたらシステマチックでびっくりうらやま。大人が書いて欲しいことを自発的に思ったかのように書き連ねる読書感想文よりすごく勉強になるよね
03-13 09:02

How to Write a Book Report http://t.co/ROwUkDlThn
03-13 09:00

RT @junjunM414: 娘が5年生のときはほぼ毎週BOOKReportの宿題があった。様々なジャンルの課題図書だったり自分の好きな本だったり。これも感想文じゃなくてあくまでレポート。書式が決まってる。あの頃はたくさん読んでたんだよなー。今は…orz
03-13 08:59

かろやかに行きたいわあ
03-13 01:16

この軽さ見習いたい
03-13 01:13

アルメニアさんのコンスタントに声かけてくれるその気軽さについ応えてしまった深夜 ほんといい子
03-13 01:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する