03/14のツイートまとめ

kartofeli

ボスとボスボスからクッキーをもらったよ。お茶いれて食べる。
03-14 21:04

バレンタインにもらったルピシア割引券で白桃のお茶を買った。とてもいいにほひ。
03-14 21:03

RT @nybct: 米国でも一番難しいのは差別主義者を自覚しているKKKよりこういう市井の人による差別だとつくづく感じます。@AmyFY 「差別を擁護する人たち//嗜虐の喜びや、残酷さや、邪悪さよりも、むしろ、被害感情であり、義憤であり、正義の感情 http://t.co/S
03-14 12:12

ロマ佐賀さめやらずあとからじわじわきてるかんじ。運営の想像をはるかにこえる盛り上がりで新作とか移植とかリメイクをブーストしたらいいな。
03-14 12:05

@kusomachi はじめまして、お声がけありがとうございます!うっかり触らなくて良かったです^^; 私のツイを見た方が触ってしまうといけないので該当ツイを削除しました、申し訳ありませんでした。本当にファンにはうれしいイベントでしたね。お疲れさまでした。
03-14 11:59

@lukaniko ギリギリアウトでしょうか…おめでとうございます!!
03-14 07:51

RT @kusomachi: ラフがちょっとおざなりなのが勿体無かった…。大判有田焼の下の棚の中に入ってます。明日行く方に教えたい #ロマ佐賀 http://t.co/Rn5mkgXgRz
03-14 07:32

RT @kusomachi: ロマ佐賀テーブルこれきた一番いいんじゃない!??? http://t.co/9rmjhlp8Me
03-14 07:31

RT @kusomachi: 19時ごろ到着でカフェ二時間待ち(たけしのお陰で入れた)コラボメニューは愛がアップ、アート付きカフェラテ、キャプテンホークパスタ、秘宝伝説シュウマイしかなかった!皆サガが好きなんだね これがいきもののサガなんだね #ロマ佐賀 http://t.…
03-14 07:30

RT @pentium3: フリー"シナリオ"システムを採用したオリジナル・ラテ! 「アリだー!!」 #ロマ佐賀 #ロマンシング佐賀 http://t.co/eypWd1kPsJ
03-14 07:29

夕方だったけど誘導スタッフも販売スタッフも売切案内の業務連絡の合間に営業トークに「まさかこんなに来るなんて売れるなんて思ってなかった」と言っていたのを何度も聞いた。サガファンは地味だけど気持ちが長いんだぜ。たぶん。
03-14 00:07

ちょっと味濃いめだけどミンチ天もおいしい
03-14 00:04

@rubitora 最終の日曜日には佐賀県知事とのトークもあるみたいですよ笑 カフェ並ぶ意思力はありませんでした…残念!
03-14 00:03

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する