03/18のツイートまとめ

kartofeli

どっちも同じくらい大切なはずなのにブラジルさんは前者、エジプトさんは後者に思えるの 軽さかなあ
03-18 23:56

いつかここに来たら、という言葉が温かく響くひとと責められるように感じられてしまうひとがいるのはなんでかなあ…
03-18 23:55

だいすきなブラジルさんがカピバラさんカフェのレポートにたぎってえれえ勢いでメッセくれてうれしもろ。いつかブラジルにきたら私の町を流れる川のすべてのカピバラを見せてあげる!野生だよ!!きっと気に入るよ!!!…見たい。そして食b
03-18 23:55

@aglaiapoo 食ってくだせえ!(´・_・`)
03-18 21:52

ヒクドラ!って略すとなんかえろしい!
03-18 21:52

RT @micchii520: 『ヒックとドラゴン2』新写真11枚。/11 New Images from HOW TO TRAIN YOUR DRAGON 2 http://t.co/HGmQ6rFgIN http://t.co/GXBHetZ7WQ
03-18 21:51

@aglaiapoo ラーメンサラダはぽりーのすてぃもっすよ!
03-18 21:29

@yoshizumi_net アルバム?もろたのこの一個やけやから聞いてみるわ
03-18 21:29

@yoshizumi_net つうかそんなに古い歌なのかこれ
03-18 21:08

@yoshizumi_net 歌かよ!そこはコッコちゃんに反応してくれよ笑
03-18 21:07

ガラナハイボールと、やきとりやきとんあわせて三本と、ラーサラでまんぷく割引1600円。一人のみにはうってつけ。次と次々まてまにはいももちもいくらめしも鮭ハラミもたべたい!
03-18 21:04

ラーサラきたこれ http://t.co/cQuELhPQ43
03-18 20:44

しょっぱくないけど食感は若干にてる
03-18 20:43

このハロウミってハルミチーズかなあ http://t.co/Qjo4NTTX3I
03-18 20:42

なんか一本ずつ持って来てくれるからなかなか写真がとれない笑 こちらブーチー http://t.co/NzdHfEWWTG
03-18 20:38

ラーサラたのんだ!!
03-18 20:27

コッコちゃん札駅近くにあったけど こんなに北海道北海道してたかしら。本州進出のために路線つくったのかな。
03-18 20:20

いただきコッコちゃーん( ´ ▽ ` )ノ! http://t.co/lqTEaVx3Nv
03-18 20:19

@aglaiapoo ですじゃ
03-18 12:10

じぶんの仕事と生活、身の回りのことと、世間や社会や世界で起こっていることにあまりにも隔たりがあって呆然とする
03-18 12:09

I shout it out loud が歌詞みるまでしゃりらりらーにしか聞こえなかった残念耳…
03-18 08:22

もらって初めてちゃんときいてる。結構好き
03-18 08:20

♪It’s my life, it’s now or never, I ain’t gonna live forever, I just want to live while I’m alive..
03-18 08:20

おやすみマンボウ
03-18 00:14

腰がカコカコ鳴りよる ウヌー
03-18 00:14

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する