03/19のツイートまとめ

kartofeli

RT @INSIDEjp: 【GDC 2014】女性だって、セクシーな男性キャラクターでゲームしたい!女性シナリオライターによる業界への「異議申し立て」 http://t.co/LwrJ4GoWTE
03-19 23:32

RT @kajipon: 体脂肪率ごとの腹 http://t.co/yAbknH3z3r
03-19 23:28

オフパコしてるのに童貞ってことはおれパコられ専だったのか…(´・ω・`)
03-19 23:15

kartofeliは激怒した。童貞卒業しなければならぬと決意した。Kartofeliには人間のくらしがわからぬ。Kartofeliは、社畜である。オフパコをし、エア友達と遊んで暮らしてきた。けれども暴力に対しては人一倍に敏感であった。 http://t.co/Fvt8XT1Cky
03-19 23:14

RT @mitsubisi: 「結婚記念日で○○にいます!」って同じ料理の写真あげてる二人がいて、二人のアカウントまとめて同時リプライで「記念日おめでとうございます!」って送ったら双方お互いのアカウント知らなかったらしくて修羅場にしてしまったことがあってな。それ以降旦那さんのア…
03-19 20:02

(´-ω-`)フィー
03-19 19:54

おやすみ
03-19 00:12

なんかデザイン系アカってふえたよね
03-19 00:12

これはどうみても
03-19 00:12

RT @sekai_design1: 幸せそうな子ブタたちのチョコレートケーキ http://t.co/0cR8qk2Bwz
03-19 00:10

RT @sekai_design1: ハリネズミモンブラン http://t.co/6i7CIqozyj
03-19 00:09

のすのす。
03-19 00:02

南北米大陸に進出したい
03-19 00:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する