03/21のツイートまとめ

kartofeli

I'm at 山神神社 (さいたま市浦和区, 埼玉県) http://t.co/lYBJ895Gnn http://t.co/8fOQBy5h73
03-21 13:45

おひるは通りがかりのパン屋で http://t.co/NWEzY2Y5Ci
03-21 13:01

ちと今日さむいけど
03-21 13:01

神社とか公園巡るのもいいもんです
03-21 13:01

カーチャンと歴史散歩してる
03-21 13:00

大漁じゃー http://t.co/nbOl7knBnZ
03-21 10:55

お手軽でおいしいコーヒーを探す旅にでよう
03-21 09:03

ブルックスのモカはすごい好きだけど200袋も一度に買ってもしょうがないので買えずにいる 一年同じものだけのみ続けたくもないし…
03-21 08:56

ヨーカドーで買ったセブンのドリップバックコーヒーの青いやつが全然おいしいと思わなくてせっせとコーヒー牛乳にしていたのがやっとなくなるので嬉しい
03-21 08:55

@meiko2010 イエーイ!!*\(^o^)/*
03-21 08:54

@meiko2010 おはー!おやすみ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノだー!
03-21 08:15

@elhi_k うんうん。あゆも待っとるよ
03-21 07:24

@elhi_k いきろー
03-21 07:22

カーチャンが気合いれて朝の6時すぎに家でてくるのでねます おやすみなしー
03-21 00:36

@aglaiapoo @lukaniko パジャマパーチー!
03-21 00:34

RT @makimuuuuuu: ▼第38回 ディズニー最新作「アナと雪の女王」は同性愛プロパガンダか?| http://t.co/xObxnCfhAP@2CHOPO での連載、今回は世界の百合クラスタとアンチゲイクラスタと陰謀論クラスタが同時に沸いているディズニー映画最新…
03-21 00:27

@aglaiapoo では渋谷で( ´ ▽ ` )ノ!またあらためましょう
03-21 00:25

@aglaiapoo アレレすみませ…おうちどちら方面でしたか?真ん中へんとれたらいいですね。
03-21 00:21

@lukaniko じゃあ東横沿線ですねw
03-21 00:20

@aglaiapoo ぜひに!いまはさいたまです。一本で渋谷横浜あたりまでいけますよ( ´ ▽ ` )ノ
03-21 00:19

うるせー!くすぐられさせろ!
03-21 00:18

RT @21hightw: 【男心がくすぐられる車型USBメモリ】接続時にはライトが点灯する細かさが憎い。 http://t.co/6MvMm1RzEr ≪詳細:http://t.co/e4iIknKjKk
03-21 00:17

@aglaiapoo よーこさんと三人で渋谷でお茶したのが最後じゃないですか?こないだは参加する会話がちがってて近くにいたのに全然お話できなかったなーって
03-21 00:16

ウニャウニャ
03-21 00:11

@aglaiapoo いずれゆっくりお時間くださいね。
03-21 00:10

RT @qianbianwanhua: 女性にばかり求められているのは、頑張りというよりも、この歪んだ社会の帳尻あわせ・尻拭いだと思う。
03-21 00:09

@aglaiapoo 暴力で維持される家族なら持たないほうがまったくましましです…
03-21 00:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する