03/25のツイートまとめ

kartofeli

富山の薬売りの流れなのかなあ
03-25 23:58

RT @hokutetsu7000: 池田模範堂(ムヒ作ってる会社)富山県中新川郡上市町 #意外な所に本社のある企業をあげてみよう
03-25 23:58

RT @explorer_yf: ブルボン(新潟県柏崎市) #意外な所に本社のある企業をあげてみよう
03-25 23:54

@shiroedge はやくカピさんを以下同(´Д` ) お疲れ様です(´・ω・`)
03-25 22:46

がんばるよーう
03-25 22:29

腰がもげそう まじで
03-25 22:28

別の会社の人に導いてもらって脱出した。今日もお疲れ様でした(´-ω-`)
03-25 22:28

無理やり切り上げたなう。いつも使うところが閉まってて出口がわからないよー
03-25 22:26

きのうひとりでたべたよ #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/gRSGQWnmeu
03-25 08:21

RT @IdeasTips4u: 野菜と果物カラーグラデーション。自然の色って素晴らしい。 http://t.co/aSw0YlcGOJ
03-25 08:17

RT @kazueDEAF: 『台詞』にだけ日本語字幕はついていても、こういう携帯の着メロの『音』とかはわざわざ字幕はつかないので、聾な私はそのまま気づかず、後でググったりしてようやく理解する、という二度手間になりました。お願いですから、今度からはそーゆー音にも字幕つけて下さい。
03-25 07:32

RT @kazueDEAF: シャーロックシーズン2の1話で、シャーロックの携帯が鳴るたびに周りが「またかよ!いい加減にしてくれ」みたいな雰囲気になるシーンがあったのですが、後でググってみると、その携帯の着メロが敵の女性の「あっは〜ん♡」の声であったことがわかり、なるほどそれで…
03-25 07:32

RT @sekai_design1: レインボーブリッチの真骨頂 http://t.co/H7vd3Q207Q
03-25 07:30

あかんやつや
03-25 07:30

目が覚めてから出オフトゥンするまでに一時間くらいかかってる
03-25 07:30

えー(´Д` )
03-25 07:19

RT @Cernobyl: 博士号を取って卒論代行業者のスタッフになるの闇堕ち感ハンパないな。 / "当社スタッフは、博士課程修了者、修士課程修了者をはじめとする優秀な代筆スタッフが集っています" 卒業論文代行・卒論代行サービス http://t.co/Cdi0BfJUep
03-25 07:19

RT @21hightw: 【レインボー扇風機】羽を1枚ずつ違う色に塗ると・・? http://t.co/JmvmbfFLGB
03-25 07:15

RT @cute__zoo: ぜひみんなに知ってもらいたい。彼らは自分で発信することはできません。 http://t.co/Lkyb94O3o8
03-25 07:09

紹介してたのがインレッドっていうのがまた驚きうれしい
03-25 00:03

見たい|アデル、ブルーは熱い色 http://t.co/S5kYvW6zaM
03-25 00:03

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する