03/29のツイートまとめ

kartofeli

ギリシャがサマータイムになるよ
03-29 23:17

RT @athenstransport: Θερινή ώρα από τα ξημερώματα της Κυριακής, τα ρολόγια θα γυρίσουν μία ώρα μπροστά: 3:00 --> 4:00 http://t.co/1M37M2VRX4
03-29 23:17

@KurehaH 照明は大事です!(一週間ほど居室を照明なしで過ごした奴より) 遠距離の引越し、新しい業務などてんやわんやだと思いますがどうぞ体にはお気をつけて!( ´ ▽ ` )ノ
03-29 22:53

保冷剤の代わりになるものが冷凍さぬきうどんしかない
03-29 22:35

そこだけ日光に当てちゃったケータイみたいになってんですけど…汗
03-29 22:31

@KurehaH 創作クラスタ外から恐縮ですがおいでませ関東!過密な人口に辟易しつつも呉葉さんの新生活があかるく刺激的のものとなりますようにお祈りしています。
03-29 22:30

またジワジワいたいと思ったらあきらかに熱持ってる ヤダー
03-29 22:26

画像荒すぎww ケータイカメラの画素の歴史でもあるのか
03-29 21:52

むかーしむかしのマドレーヌ http://t.co/wclwcXBUz9
03-29 21:50

@rubitora ありがとうございます^^* 猫をかいて犬といわれない程度の、創作系クラスタさんにはくらべようもないものでした…(遠い目)
03-29 21:32

ログがでかすぎてワードがかたまっておる
03-29 21:19

これは4年前友達と住んでいた時誕生日お祝いにつくったケーキ http://t.co/gHQ1TxXTBx
03-29 21:17

これで急死しても心の闇を探られることはあるまい(ついった致命的!)
03-29 21:09

昔つくりちらかしたブログ類をがっさがっさ廃棄している いちお手元にログは取ってるけどほとんど見返せない笑
03-29 21:07

えれえなつかしいのが出た。オンゲ元ネタの創作お絵かき #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン http://t.co/xw0EDvcI4G
03-29 21:06

♪Να `ναι ήλιος, να `ναι αστέρι; Ποιος την είδε ποιος την ξέρει;Αχ γιατί, αχ γιατί μοιάζει με καρδούλα κλειστή;...
03-29 19:37

♪Μια φορά κι έναν καιρό, όπως λεν’ τα παραμύθιακυνηγούσα τ’ όνειρο για να μάθω την αλήθεια..
03-29 19:36

つづき【猫のなぞに迫る!】〜麻布大学 獣医学研究科 [後編] http://t.co/QXlhrGqBaK
03-29 19:16

RT @sugimo2: "海外にちょっと面白い研究があって、猫の味の好みを調べているのですが、それによると一番好きなのが羊。次に牛、馬、豚、鳥で最後に魚が来る" / “【猫のなぞに迫る!】〜麻布大学 獣医学研究科 [前編]” http://t.co/C9WwWtcFov
03-29 19:02

つまりあるもん食ってんだな
03-29 18:59

RT @Biotrivia_bot: ネコって日本ではなんとなく魚が好きなイメージがあるけど、イタリアではパスタ、インドではカレーが好きなイメージらしいよ!
03-29 18:59

RT @otomitv: 日本語の場合、ゴシックを明朝にすれば約30%インクが節約できると言われていますね。 CNN:フォント変えれば数百万ドルの節約に、米14歳が政府に提言 http://t.co/QWhxNUERQx @cnn_co_jp
03-29 18:53

正直男尊女卑の象徴として九州を語ることで「あすこよりマシだろ文句言ってんじゃねえよ」って回収されるほうがコワイ。インドやパキスタンと比べて日本の女は恵まれてるってゆーのとおんなじでさ。
03-29 18:17

あんまり九州ピンポイントに触れたくはないな…日本みまわしゃどんぐりはなくそ五十歩百歩だよ。
03-29 18:07

このスットコ坊ちゃんのお前さんは何をきいてたんだ感もすごいけどなんでわざわざこのスットコぶりで絡もうと思ったのかがもっと謎…自分のルーツ否定された気にでもなったのか。難儀だな。>RT
03-29 18:04

RT @2_to_8: https://t.co/3xfTn5kIz1なーにが「祖母たちを見ていてその感覚はよく分かります」だよ。その後の文章で「何もわかってませ〜ん」って言ってるようなもんじゃねーか。想像力がないどころか、実際に見聞きしていてもわからず、しかもそれを自ら宣伝…
03-29 18:00

ウヌヌ
03-29 16:54

RT @dokuzirushi: 普段加害行為ばかりしてる奴が「いざという時」に自分より弱い立場の女や子どもを守るわけないだろ。
03-29 16:53

RT @dokuzirushi: 被災地DV 深刻 「死ね」「生きてる価値ない」 女性、子ども 追い詰められ http://t.co/gWMVbOeboq
03-29 16:53

慎重な動作でクローゼット整理してゴミまとめたらまたプルプルしてきた なかなか思うように行かない
03-29 16:35

活路を開くんじゃなくて退路を立つ方向にしかいかないよね 脅ししか知らないのかな
03-29 15:18

ユメもチボーもないもんだ
03-29 15:16

日本が消滅するまでみんなで苦しんでゆっくり心中しよう、としか読めなくて…(´・ω・`) >RT
03-29 15:14

RT @joshigeyuki: 「失われた20年に何もしてこなかったという現実はあまりにも重い。残る手段は、男女問わず、全員が死ぬまで働くこと」:安倍首相が配偶者控除の廃止を指示。是非を議論できる段階は過ぎている #BLOGOS http://t.co/kXwmffuVYE
03-29 15:13

肉食べたい…ニク…
03-29 13:20

なんだこりゃ
03-29 12:28

#カメリオ http://t.co/vXU9Y9WkXj が智さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/ZXFT2KerZxで作ってみませんか? http://t.co/WpY5ptdFCI
03-29 12:28

@rubitora おそロシア!
03-29 12:26

RT @tagagen: イギリス。約30分前、時計が12時を打った直後に、ブライトンでイギリス最初の同性カップルが結婚。 History is made: First gay couples marry in the UK http://t.co/081aleEgzk
03-29 10:45

RT @21hightw: 【こすって育てるゲーム「てんがっち」】 Android アプリでダウンロード可能。 http://t.co/ZzdcgG6KuE ≪詳細:http://t.co/wS2EosI62M
03-29 10:18

@HAL_J モテモテというよりは子沢山パパに見えますね…(ほっこり
03-29 10:08

せっかくまるまって寝てるのにフト眠ってるうちにだんだん反っていくのはなぜだろう…ハラがつかえて苦しいのか つよめの背筋に引っ張られているのか 治ってきたからまっすぐしたいのか
03-29 10:01

やっとシャワーできた…人間的な生活(´;ω;`)
03-29 09:55

もしゃもしゃ #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/gRSGQWnmeu
03-29 09:25

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する