04/02のツイートまとめ

kartofeli

ミルクとプリンでもうひとがんばる ねみー
04-02 22:57

キネシオテープ貼ってもらったけどシャワー浴びただけでとれてしまった…(´・ω・`)しおしお
04-02 22:38

隔週で週休三日くらいが体に無理なくていんじゃない 月単位で三日に一日やすみ
04-02 20:27

気持ちはわかる
04-02 20:25

RT @tuiko_san: ふと思ったけど、オタクにはさ、掃除や家事する休日と、遊びに出たりイベント出たりする休日と、自分の好きな作業(落書きとか)をする休日と、ゲームしたりアニメ見たり本当にダラっとする休日の4日、休日が必要だと思うんだよね 週休4日必要だと思うんだ
04-02 20:25

サクセス直シャン広告みてるとすごいはげそうに思えるけどどうなのかな
04-02 20:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する