04/05のツイートまとめ

kartofeli

花見酒 (@ 靖国神社 (Yasukuni-Jinja Shrine) w/ 22 others) http://t.co/MDnfr5cjNY
04-05 19:47

I'm at 新宿御苑 (Shinjuku Gyoen National Garden) (新宿区, 東京都) w/ 103 others http://t.co/XIPyHDBrJu
04-05 15:51

“Of course.”って答えたらムッとされた。『どうして英語が使えない?』酒井邦秀著 - Clip-Clopの新しい発見 - Yahoo!ブログ http://t.co/Y9rkJ2sUuM
04-05 14:39

@meiko2010 はとwww 人の間違い(´・ω・`)
04-05 14:18

@gurucchi ようやく来そうです…嘘を付くようで気が引けますが、イライラするこちらも損なので試してみます。ありがとうございます。
04-05 14:17

@meiko2010 ほんとだよ。はとの時間を奪っている自覚がないんだ!プンスコ
04-05 14:16

@kokorokoko27 うっす!ムシャァー(`・ω・´)
04-05 14:00

紅茶もうわさのビスケットサンドもおいしかったけど食器が清潔感が失われてるほどすごいくたびれててちょっと気になってしまう
04-05 13:58

@gurucchi 待つことには寛容ですね。こちらが大遅刻しても気にしないと思います。待ち合わせ時間をずらすべきでしょうかねえ…一時間早く伝えておくとか(^_^;)
04-05 13:57

@gurucchi 発達障害って言葉が広すぎるイメージでうまいことつかんでないんですが…仕事でならやらないことをやるっていうのはつまり気ィ抜いてんだろう、とぶった切ってしまうのはやりすぎってことですかね…
04-05 13:28

やさぐれてひとりでうまいもんくってやる http://t.co/SWHnl3R5Jr
04-05 13:25

怒ってるけど八つ当たりしないから教えてつかあさい
04-05 13:20

五分十分はノーカンだよ。1時間とか遅れてくるからもう予定が狂うんだよー
04-05 13:19

待ち合わせに頻繁に遅れるのって正直どうでもよい用事だったりぶっちゃけ相手ナメてたりするわけです?遅刻常習クラスタさんがいたらぜひお尋ねしたいところ。自分は致命的な勘違いとかひどい寝坊でもなければまずやらないから理解不能。
04-05 13:18

RT @icmr: 兵長ドール買っちまった…と別アカで呟いたら、「イニDクラスタはファングッズとして車を買うから大丈夫」とのお言葉を頂きました!大丈夫です!皆さん!大丈夫です!
04-05 13:05

待ちぼうけでフキゲン
04-05 13:05

I'm at Chelsea Cafe 新宿ミロード店 (新宿区, 東京都) http://t.co/LY0veuOhfo
04-05 12:58

腰はまだ痛いけど土日はストレスや緊張ないからコルセットしなくてもまあへいき。辛くなったらどこでも一休みすればいいというのがあるから。別に無理やり働けなんて言われやしないけど気持ち的にね…
04-05 12:26

もう葉っぱまざりつつあるけど…
04-05 12:20

今年初めて間近に見た桜 http://t.co/zeZkabMUme
04-05 12:20

お花見の道すがら 団子を見つけてゴキゲン。苺大福も買ったった!
04-05 12:19

なるほど |時間の「前」、「後」に関する前置詞について http://t.co/VrV2O512aV
04-05 12:18

RT @basilsauce: ドイツのルフトハンザ航空が3日間ストに突入。https://t.co/00WG3uNSWl夫(ドイツ人)に、「すごいけど、お客さん大変だよね」と言うと、「そうだよ。ドイツでもお客さんから会社に苦情殺到だよ。だからストの意味があるんだよ」と、さら…
04-05 11:02

おれ不思議ちゃんじゃねーもん…(´・ω・`)
04-05 01:53

飲み会でよそのえらいひとに「よお不思議ちゃん」って言われたの気にしてる
04-05 01:53

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する