04/06のツイートまとめ

kartofeli

お菓子の抹茶味とかはまず好んでは食べない(食べられなくはない)。他のお茶を切らしてコーヒー飲むわけにもいかず、おかんがおいてって持て余していた抹茶ラテをしぶしぶ飲んでみたらなかなかおいしくてちょっと抹茶との距離が縮まった気がした。考えてみれば飲む抹茶は割と好きかも。今日も飲んだし
04-06 23:22

欲しいなーと思いつつ何ヶ月か経ってるCOOLPIX02。小さいは正義。 http://t.co/gtLMKCI8Fu
04-06 23:04

テスト珍解答シリーズ(英語) 7番が好き http://t.co/KU2r7NIcQ8
04-06 19:46

安すぎて逆に不審に思ってしまうTIME購読広告 http://t.co/8vzJZcD2Kw
04-06 19:29

振り返ってはいけないあの小道でいきなりトラウマ #まだジョジョをよく知らなかったころの俺 次に覚えてるのは眠れる奴隷のカニバリ話の部分。やっとまともに読み出したのはその5年以上あとだったかなあ。
04-06 18:59

@Ensamkatt わあい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ありがとうございます!ぐびぐび飲みます笑
04-06 18:49

@rubitora わるい顔だ!笑
04-06 18:19

@gurucchi まるで外交官のやりとりを聞いているような気持ちになりますです。高等。
04-06 18:14

ゴキブリとか急にとびだしてきて思わず地声で叫んだりしたらどうなるのかしらとかいらん想像しちゃう
04-06 17:46

街とかでふとカップルがいて会話が流れてきて女子がすごい…なんていうか猫撫で声のゆるふわ系?なのを男が嬉しそうに保護してる感じだとなんだか恐ろしくなってそわそわしちゃう(よくある) いや人の勝手なんですけど…さーせん
04-06 17:45

お茶菓子なしで抹茶飲むの初めてかも http://t.co/TeWH28nsid
04-06 16:21

ずーっと気になりながら行く機会を作れずにいた和喫茶に桜が咲いてるのをみてやっと中に入ることができた。 http://t.co/S78rISOdwH
04-06 16:20

RT @20miglia: 3年前の震災の時の津波は10mを超えたところもあったので1mにみたない津波なんて、大したことないのではないかと思いがちであるが危険性は充分なのだ。 RT @seturibaika: 再RT "@rn91: 津波1mを舐めてる君たちへ http://t…
04-06 13:33

終電なくなった後に帰る流れになってドイツさん家に泊めてもらったら文化と優雅の塊で恋に落ちそうだったんだぜ…まだうっとりしておる。あんなおうち住みたいぜ…
04-06 11:13

鯛焼きパフェの屋台があったよ @ 靖国 チョコバナナ。鯛、むりくり詰めてるんじゃなくて最初からこういう形に焼き上げられてた。 http://t.co/Rn2DPk5SPc
04-06 11:09

名前わかんないけど八重桜もきれいだった http://t.co/FkcumCKAET
04-06 11:08

やっぱりソメイヨシノが一番 http://t.co/sMlXfJxF0r
04-06 11:07

昨日どうにか間に合った桜とうさぎみたいな雲 http://t.co/Kxb1Nm367o
04-06 11:06

春ですねぇ
04-06 11:05

RT @Capybara_siesta: http://t.co/Esodpe9VOz サクラ登りする、赤カピ
04-06 11:05

@gurucchi @kokorokoko27 ツイ遡って確認して来ました笑 遅刻が許されるキャラというのはなんともうらやましい。それを補う魅力があってこそですね。
04-06 10:56

豆腐のようでもあり腐女子のようでもあり RT @Myoji_bot: 腐頭(フトウ)1世帯。熊本県。「芙頭」の異形。
04-06 10:47

この歳になって気づいたことですけれども、「まとまった時間」はもう永遠にやってこないのです - KogoLab Research & Review (id:kogo) http://t.co/9vhPjI6NMN
04-06 10:40

RT @sasakitoshinao: 「まとまった時間が取れたら○○をしよう」というのは幻想。まったくそうだと思う。大きな仕事でも日常に組み込んでいくしかない。/この歳になって気づいたことですけれども、「まとまった時間」はもう永遠にやってこないのです http://t.co/
04-06 10:40

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する