04/14のツイートまとめ

kartofeli

はらへりすぎて夜がっつりいくと朝もーくえないしな
04-14 22:21

しっかりくえるのは昼くらいなのでそれに合わせて朝夜どうするか何ヶ月か経ってもいまだに定められない。朝昼重視に持って行きたいところだけど朝と昼の間が昼と夜の間より全然せまいんだよなあ…
04-14 22:19

@gurucchi わーい( ´ ▽ ` )ノ ぜひ比較感教えてください。
04-14 22:11

ところでパプリカのケツが四つに割れてるのが雌のパプリカで三つに割れてる雄より甘いんだって すごいへぇだったけど料理するひとには常識なのかな
04-14 22:09

このしょげ感
04-14 22:05

のこりもののパプリカとじゃがいもにちとくたびれたトマトを小さめに切ってベーコンとニンニク入れて鍋の素入れて小鍋でくつくつ煮立ったら火とめてたまごおとして風呂入ってる間にほどよく固まったやつにしょうがチューブしぼってフウといただこうとしたら鍋の素キューブ溶けてなくて思いきりかじった
04-14 22:05

やる気がないとかそういう意味ではないけど 活力源的な…
04-14 21:55

土日でフスコーフスコー膨らんだ分はだいたい月曜日で七割型しぼんでそのまま五日間すごす感じ
04-14 21:55

ぺこー
04-14 21:54

なんかけさはさむいよね
04-14 08:19

へちょ
04-14 08:17

すでにチトねむい
04-14 08:17

ワシントンで桜が満開 http://t.co/X31jqfyZLh
04-14 06:49

よっしゃおきた がんばろ
04-14 06:22

RT @penguincafe_orc: ヴィンテージ風のSNS広告 http://t.co/2zepZsGHKZ
04-14 06:21

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する