04/18のツイートまとめ

kartofeli

ΙΧΝかなあ
04-18 23:36

@TO__SAN パンとワインからいろいろ広がってただのうまい飲みになったよ!笑
04-18 23:29

ジーサスクライストビクターwww
04-18 23:28

あまりにもあまりにも元の言葉が気になる!!JCVって http://t.co/Of9YlOUkoV
04-18 23:27

仏文重訳だからところどころ響きがフランス
04-18 22:54

この本が最後に借りられたのがもしかしたら昭和56年なのかもしれないと思うと遠い気持ちになる そして何かに感謝したい気持ちになる ありがとう… http://t.co/SaFmQxevqh
04-18 22:50

@gurucchi カザンザキスへの思いはにわかに語り切れませんぞ。心して読みます!
04-18 22:41

@sick_nanodesuyo おまわりさんのふりしたべつの変質者や!!おまわりさーん!(仲良く逮捕)
04-18 22:40

バタールのまんなかの一番ふわふわでおいしいとこはイエス様にあげるよ(お仏飯的な扱い)
04-18 22:39

@sick_nanodesuyo 早過ぎwww
04-18 22:36

@sick_nanodesuyo 俺は人間をやめるぞーッ!
04-18 22:34

やたらはりきって聖金曜日をすごします http://t.co/GcwyxW3b2b
04-18 22:34

ただそれだけで絵になるパプリカはにくいやつだぜ http://t.co/KunMiOdDxf
04-18 21:29

@TO__SAN あとで写真のせる!笑
04-18 21:19

はりきって読むよ!!
04-18 21:19

借りてきた!借りてきた!!うおお!! http://t.co/luddCCiObB
04-18 21:19

@hazuki_kugayama こんばんは。大雪の時の北から目線を思い出しながら書きました( ´ ▽ ` )ノ
04-18 21:12

@TO__SAN ふつうなのか。俺は今日ははりきって食うよ!笑
04-18 21:11

ジムに復活する気で水筒とジムノート持ってきたけど着替え忘れた(´・ω・`)
04-18 20:42

Suicaならばスイスイお買い物♪ の広告を見るたび「ば」いらんだろ!と語感にもやるのは俺だけではないはずだ
04-18 20:37

@TO__SAN 何食べるの?
04-18 20:21

RT @moriteppei: 「日本人」がやったことなら「ダメなヤツがいるなあ」なのに、「朝鮮人」が、やったら「朝鮮人は悪!」。サラリーマンの男はどれも区別つかないのに何も言われないが、女が区別つかない格好してると「量産型」。それが差別だと言うんですよ。
04-18 12:07

RT @komatsunya: おしりコレクション http://t.co/YYGjJgO41i
04-18 11:58

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する