04/19のツイートまとめ

kartofeli

RT @fashionpressnet: ニコラシャール銀座に「うさぎパフェ」が登場 - 濃厚ピスタチオの香り http://t.co/qC7QszWwhp @fashionpressnet http://t.co/BqL0z6dMKv
04-19 23:19

このすこしあとでニコスがヨシロさんのなかにちゃんと人間をみていて正直なところほっとしている
04-19 22:54

石の庭は手元にギリシャ語があるので開いてみたら…いやわからなくはないけど…もうちょっと言い方をなんとかしても…と思うぜ… http://t.co/s4DvhEfWdT
04-19 22:21

だめだなんか訳のせいにしたいくらい言葉遣いがゲスすぎる_(:3 」 ∠)_ むらむらってどこから拾ったよ
04-19 22:17

時代の制約…時代の制約…モゴモゴ
04-19 22:16

石の庭に入るなりニコスのギリシャ野郎ぶりにいささかひいている http://t.co/7o5oFecaNe
04-19 22:16

血で血を洗うコミュニズムとファシズムのギリシャ内戦話にヒロシマ原爆のシーンがたった一行ひょいと出てきたのはびっくりした
04-19 21:08

@norihetty 群れに帰ってきます(*` エ ´*)
04-19 20:57

自由と裏返しの罪を背負いきれず神や権威や思想に縋って逃れようとする人間の弱さ、一方で救いのない物語に人間と祖国への悲しみと愛がある。自由の責任と罪の重さに苦しみ冒瀆ともされるほど深く神へ問い続けた先に引き受ける主人公たちには、その死までを含めカザンザキス自身の血が注がれている。
04-19 20:47

『兄弟殺し(οι αδελφοφάδες / Les fréres ennemis)』読了。
04-19 20:06

すでにフニャっている
04-19 18:14

GWにとうとうシャボテン公園に行けそう やったー!
04-19 18:12

今始めてみたけどなんや今年は随分残念なゴールデンウィークなのな(´・ω・`)
04-19 17:24

RT @rubitora: 「お疲れ様」の英訳について。便利な早見表。こうしてみると「お疲れ様」は、色んな意味を含み過ぎてるな。“@jitsuyoueigo: rinryouk お待たせしました!ご参考まで:https://t.co/JoqNqWrbtf
04-19 17:20

すげぇ
04-19 17:17

RT @Soon_crazy_3104: こないだの誕生日に姉が作ってくれた「ジョジョの奇妙なケーキ part5 〜黄金の風〜 」スティッキー・フィンガーズっ!!っを今から食すよ。 姉には、やると言ったらやる………『スゴ味』があるッ! ディ・モールト グラッツェ!姉ぇッ!!! …
04-19 17:17

@beerdeoyogitai こんにちは。なんだか共感してしまうところが素敵です。笑
04-19 17:11

アイスの誘惑に負けてコンビニ行ったらあこがれのビエネッタが小さくなってたよ!負けてよかった! http://t.co/t9yoMzBA3E
04-19 16:58

おてごろよ 【スペイン 750ml】王様の涙 (赤)【RCP】 [楽天] http://t.co/0OALrUwC7o #RakutenIchiba http://t.co/p8e4NZJjYy
04-19 16:33

赤ワインは軽いのがすき
04-19 16:32

30 νυχτερινά を聞きながらマッタリしてる
04-19 16:30

@asoueriko わーい!ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ💕
04-19 16:24

明るいうちから飲んだっていいじゃない 土曜日だもの http://t.co/KQwFSUgULT
04-19 16:21

あっ合計入ってない 76でしたの…
04-19 15:54

@meiko2010 ありっちょー!
04-19 15:52

合格点70で平均67.9、合格率54.3%だったってさ。3級にしては少し厳しかったのかな?(だいたいこういうお手軽試験の3級って6割くらい受かるイメージ)
04-19 15:49

ビジネス会計ギリギリながら通ってましたー。やったー(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ http://t.co/2XMuoQw7Lz
04-19 15:47

兄弟殺し9章。怒れる神父パパ・ヤンナロスは神と和解して怒涛の結末に流れ込む予感。カザンザキス節全開。震える。
04-19 13:38

今となってはもう記憶がおぼろに薄れつつある…一年も経っていないのに
04-19 13:26

カレーTL。高速SAの海軍カレーパンおいしかったナ。横須賀バーガーもいちど土曜に出た時に食べたっけ。
04-19 13:22

チョコかりんとうまいうまい
04-19 13:16

上島珈琲なう。アイスコーヒーはおいしいが氷が多いうえ金属カップでとけないので抜いてもらってみたらなんかわびしいことになった。 http://t.co/3NUNMkqEu1
04-19 13:14

RT @xxcanaanxx: 護衛艦が集結している理由は、オバマ大統領の来日のせいではありません。”第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか”に参加するためです。繰り返します。護衛艦の集結は、カレーの為です。 http://t.co/5elyNMqDzA
04-19 10:38

@meiko2010 おはー!
04-19 10:37

頭の方にあった「脂肪で覆われた目と耳と心」というフレーズがとても印象的
04-19 09:51

『兄弟殺し』主人公の司祭パパ・ヤンナロスの信仰はあんまり苦しく救いがないようにみえる。己も人も神も責める信仰。まだ五章。
04-19 09:45

あっさり二度したぞなもし…
04-19 09:19

ぬくぬく
04-19 07:48

一冊目四分の一くらい読んだ
04-19 07:42

RT @Copy__writing: エルマーの冒険の名訳者、渡辺茂男さんの講演があり『実在しない生き物が、子供の心に椅子を作り、それらが去った後に実在する大切な人を座らせることができる。』という話を聞いて感動しました。 by 息子のサンタクロース
04-19 07:41

ただしく目覚める土曜の朝 昨日夜更かししてもっと読もうと思ったけど十二時過ぎたらもーだめだったよ…トシ…
04-19 07:40

お仏飯はパンでもよいか http://t.co/rbxdQJZ5uw
04-19 00:10

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する