04/27のツイートまとめ

kartofeli

おやすみなさい
04-27 23:46

ブス会フロートで参加しました http://t.co/ueHt5HBBst
04-27 23:42

@chawa777 お疲れ様です。本日参加させていただきました。フロートスタッフさんやブス会の皆様のあたたかいご対応のなかほんとうに素敵な時間をともにさせていただきました。ありがとうございました。
04-27 23:36

ストックホルムプライドもいいなあああ http://t.co/6sHMf34849
04-27 22:12

台湾もあるんだって!いいなー http://t.co/kJkj7efZs3
04-27 21:54

本日の収穫 レインボーバンド入れ忘れた(´・ω・`) http://t.co/gbrAxdbrQM
04-27 21:54

自分は激しくアピールして人と絡みながら歩くのが好きだけど、沿道で見ててくれる人とか、お店の入り口で手を振ってくれる人とか、来られないけど応援してくれる人にも、いろんな選択の結果あえて距離をとる人にも、通りすがりにびっくりしてる人にも、肯定のイエスが届けばいいなと思ってるよ。
04-27 21:09

@TO__SAN あーりがとう!ちょう楽しかったよ!
04-27 20:38

@gurucchi ありがとうございます!あったかくて晴れでほんとに素晴らしいひとときでした。運営さんや参加者さんや支援者さんに感謝感謝です。
04-27 20:38

よかったなぁ ほんとによかった
04-27 20:08

昨年も参加したけど昨年よりもっとあったかかった。気温もかもだけど交わした笑顔とハイタッチの数が。いろんな違いを認識しあったうえで「一緒に歩こう」と集うあたたかさが。
04-27 20:08

ピアスネックレスリストバンドボトムカバンをレインボー系で固めました イベント会場近くでコスプレしててそのまま帰るみたいな気持ち…
04-27 19:43

虹々しい
04-27 19:39

盛装でひとりさいたまにかえります
04-27 19:39

@rukupanda あとミッキーの短編に3D技術の本気をみてひっくりかえりました。すごいや。
04-27 19:34

@rukupanda アナの過剰な姫願望が物語の過程でセリフで批判されてたし「真実の愛」を男から与えられる愛じゃなくて自分から大切な相手に手を差し伸べることだとはっきり対比されててすごく痛快だった。日本語でも見てみたいけどどれくらいニュアンス落ちちゃってるか気になってしまいそう。
04-27 19:34

@rukupanda 英語版みてきたよ。すごくよかった!日本語版も見ないと言い切れないけど、主題歌だけとっても「ありのまま 」を許されなかった環境き言及されてなくてこれで伝わるのかなと思ってた。「感情を抑えて人に知られぬよう我慢していた」苦しさがすっぽり抜けてるよね(´・ω・`)
04-27 19:26

@shiroedge ギリシャ料理はすこしくせがありますが食べつけるとたまんないですよ(* ´ ω`*) 水戸にギリシャ食材店があっていつか行ってみたいなあと心惹かれております。
04-27 19:22

映画もプライドもとてもすばらしかった。精神的にツヤツヤに回復しました。また生きよう。
04-27 19:20

On the way to home..._(:3 」 ∠)_
04-27 19:18

Here we go! http://t.co/51M7cxPf1d
04-27 14:06

TOKYO RAINBOW PRIDE 2014! ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ (@ 代々木公園 イベント広場 w/ 20 others) http://t.co/ddXaMeueq0
04-27 12:22

I'm at 神宮橋 (渋谷区, 東京都) http://t.co/Swxxrf7xHq
04-27 11:45

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する