04/30のツイートまとめ

kartofeli

RT @yy_celeste: 件のラジオ番組の情報あった。「過去50年に’女性だから’という理由で殺された女性の数は、20世紀のあらゆる戦争で死んだ男性の数よりも多い」http://t.co/ju0XoroW3mここだとネットでラジオのアーカイブが聞けるんだけど、日本から…
04-30 21:22

RT @yy_celeste: そういや先日聞いてたBBCラジオの特集テーマが「ミソジニ(女性蔑視/嫌悪)ーと戦争のどちらが女性を殺してきたか」で、すごいテーマだなと思った。
04-30 21:22

RT @onomushi: 「毒舌」のウリって「鋭い視点による辛辣な批判」ではないのか…。道徳に反発した、権力構造に乗っかっただけの安全な立ち位置から吐き出す悪口が芸のように扱われるの本当にどうにかして欲しい。
04-30 21:19

RT @milkfishporrige: 女の容姿を揶揄するのが「ユーモア」だと思ってる芸人、ほんと滅びてほしい。
04-30 21:14

@chawa777 あざます!都合合えば是非お邪魔させてください!
04-30 20:04

うおお眠りが浅すぎてつらい
04-30 07:04

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する