05/04のツイートまとめ

kartofeli

さびしいな
05-04 20:05

あっ消費されたと感じるともう信頼を損なってしまう もろいなあとは思うけれども
05-04 20:02

味噌をぶら下げて友人に会う
05-04 17:37

半分はお土産だよ!
05-04 17:11

味噌で1kg荷物が増えた
05-04 17:11

ドヤァ http://t.co/ELQtlQkkan
05-04 17:09

@rukupanda こちらこそありがとう!会えて嬉しかった(* ´ ω`*)味噌を抱え込んで関東にもどるよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
05-04 17:08

岐阜もの http://t.co/YkEY8Mf1mT
05-04 17:06

これも名古屋圏もの http://t.co/Q3gpT9cvr8
05-04 16:57

味噌棚 http://t.co/XRRx0D4ieB
05-04 16:57

岐阜のスーパーなう http://t.co/LcPXxUvwBt
05-04 16:56

@rukupanda ロフトつきましたん。リプライ読んでなかったゴメン。スクランブル交差点のロフトのあるブロックにいてます。
05-04 13:55

回らないお寿司の最低記録をつくってしまった…(´・ω・`)なんちゅう残念な店や 萎える
05-04 13:23

ドヤァ http://t.co/oDAF37a7Bx
05-04 12:08

この並び http://t.co/bMOSuSLg4O
05-04 12:07

@rukupanda ありがとう!よろしくですー
05-04 10:44

@HAL_J ジェンドは初二次元嫁でしたxxx。
05-04 10:25

@rukupanda 探せないよー(´;ω;`) 13時半くらいでお茶しますか。ふたりで大丈夫?駅の三省堂の下のいろいろ新しくなったフロアの、駅改札側のベンチでいかがです?
05-04 10:23

ものを処分しにきたがそのたび捨てられないものが年々お久しぶりと言ってくる。昔のゲーム本とか捨てにくすぎる。聖戦の系譜にスタオ、トレGにサガフロ…未練がましく一冊ずつ残ってる。刻の大地のコミックCDとかも出土。
05-04 09:08

@rukupanda ルクさんとLINEつながってなかった…このIDのiとったのがおれのLINEアカです。よかったらつないでくだせえ。
05-04 08:14

@rukupanda 2時間くらい
05-04 07:48

@rukupanda おはよですー。岐阜きたよ!今日昼過ぎから夕方あたり時間もらえたりします?
05-04 07:47

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する