05/11のツイートまとめ

kartofeli

@lukaniko よ、よーこさん!!いま遡ってびっくりしました…大変なところは終わったようでよかったです。お早い回復をお祈りしてます。どうぞご無理なさらず(´;ω;`)
05-11 22:33

@moreyeah なんだか懐かしいひびき…それはそうとおとさんいまどこにいるの??じゃぱん?
05-11 22:05

@Ensamkatt くしゅくしゅにされてうらまれているような(´;ω;`) 中身はチョコです。北欧らぶ。
05-11 22:04

@Shinobu_ezo それはさみしいですね(´・ω・`) 切符だと乗り換えもなかなか面倒かと思いますががんばってください!
05-11 22:03

# 無駄
05-11 21:03

マイICカード遍歴: SUICA→PASMO→TOICA→KITACA→SUICA VIEW CARD
05-11 21:03

@Shinobu_ezo ウィズユーカードおとくになりますもんね(=´∀`)人(´∀`=)たしかに自分も南北沿線に住んでたときあえてJR乗ることってほとんどなかったっす…何枚か手元にありますけど(それもどうか)一枚お譲りしましょうか?DMで住所いただけましたら送りますよー
05-11 21:01

にらまんといてー(´・ω・`)
05-11 20:43

HOKUOでくまさんのかあいらしいパンを買ったら帰ってくるまでに潰れてなんかしかめっつらになってしまった(´・ω・`) http://t.co/49OGdQg6Dk
05-11 20:43

@Shinobu_ezo キタカお持ちでしたらJRはもちろんバスでも地下鉄でも使えますよ!スイカビューカードに切り替えるまでは財布にモモンガ入れてました。
05-11 20:40

RT @mijiyooon: 『今までプリンセスストーリーを描き続け、再生産してきたディズニーだからこそ、「お姫様になれない女の子は、魔女になるしかない」という呪いから女性を救う責任があったのではないでしょうか』http://t.co/JkpM9Zm98z
05-11 19:18

おいしかった(* ´ ω`*)腹福
05-11 18:16

ただいま 寿命が17年くらいのびました
05-11 18:11

I'm at 玉子茶屋 (黒玉子茶屋) (足柄下郡箱根町, 神奈川県) http://t.co/5JWy74EIz7
05-11 12:08

あとで動画で見るよー
05-11 08:13

旅先なう。今年は #eurovision 参加しなかったな(TLに) オーストリアおめでとう!
05-11 08:12

RT @Eurovision: AUSTRIA WINS 2014 EUROVISION SONG CONTEST. Read more at http://t.co/8Dl7SBPA0p #eurovision
05-11 08:11

@yoshizumi_net どういうわけか今朝カルとぱたとみりんが夢に出たよ笑 みりんさんすごいみりんさんだった…
05-11 08:08

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する