05/17のツイートまとめ

kartofeli

こめこパンもちもちでんまーい http://t.co/fps8jCxcEl
05-17 17:53

I'm at 自由が丘 熊野神社 (目黒区, 東京都) http://t.co/ZUfQKitjEn
05-17 17:18

もー20回くらいは使ってるはずだがいまだにここの構造がわからんのじや (@ 自由が丘駅 (Jiyugaoka Sta.)(TY07/OM10) w/ 9 others) http://t.co/BRNbsPG2kQ
05-17 16:08

口ヒゲ=口ヒゲ???
05-17 14:06

RT @nipps1: 【恋愛テスト】 恋人の写真があります。写真のどこか一カ所にいたずら描きをするとしたら? A.メガネ B.口ヒゲ C.赤いホッペ D.リボン 【結果】 あなたの恋人に対する気持ちがわかります。 A.うるさい B.口ヒゲ C.もっと愛して D.尊敬
05-17 14:06

RT @dokuzirushi: 現状の非対称を見ようとしないどっちもどっちマンとはやりとりしても無駄だから関わりたくない。
05-17 14:02

RT @dokuzirushi: 現状非対称な事柄に対して「そんな言い方だと味方になってもらえないよ」「互いに歩み寄らないと」「どっちもどっちでしょ」と言いながら中立に立ってるつもりの人多すぎて説明するのもめんどくさい。
05-17 14:01

ブチョーがんばれ
05-17 13:45

ペダルも33までかな?読んだ。表紙の人だれかと思った。笑
05-17 13:44

たまらん
05-17 13:35

このだらしないフォルム
05-17 13:35

RT @ryocapybara: イオ君とニーナ君オス同士仲が良い http://t.co/sNU0CE921S
05-17 13:35

@meiko2010 あいのりwww
05-17 13:31

@meiko2010 お前に乗りすぎているに空目してどういう想像していいのかわからなかったよ(さわやか
05-17 12:46

ドラマになってたみたいだから有名なんだろな いや世間と違う時間を生きております…
05-17 12:42

こういうのを面白いと思えるようになったのは美味しさがわからなかった食べ物の味わい方がわかるようになったような感慨がある
05-17 12:41

けさ早起きできたからマンガ喫茶で三時間で半分くらい読んできて、それから全巻まとめ買いポチった。それくらい面白い。作者に一銭も入らずもーしわけないけれども…
05-17 12:40

とても面白い|Real Clothes 1 【期間限定 無料お試し版】 (クイーンズコミックスDIGITAL) 槇村 さとる http://t.co/yqFZJSRD5h @AmazonJPさんから
05-17 12:38

@UnderwoodP フジヤマにはなるの難しいと思うけどニンジャならがんばればいけそう
05-17 12:23

個人的には自称ニンジャになりたい
05-17 12:20

そわそわする
05-17 12:19

マーケチングでなくセルフイメージから出てる感のある自称サムライメンはスイーツということばを全くてれずに使えるガールズと同じくらい構える
05-17 12:18

RT @oh_joo: 色んな国の人にもまれて働いてたり、自分のスキルで実績が出る業界で、色んな経験してる人は、性別や国籍調整が入らず、相手を見ようする感のする、まともに話できる日本人男性。海外で自ら俺達はサムライとかアピってる男性は地雷率高い。
05-17 12:14

固アボも焼いたらおいしいねえ
05-17 12:03

のんびり土曜 http://t.co/pfW72sMEAy
05-17 11:55

扱いの並列感
05-17 00:05

あとは寿限無とか
05-17 00:05

いや 大事よ
05-17 00:03

呪文扱いしておぼえていたよ…
05-17 00:03

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、#TLをかつて覚えた呪文詠唱で満たす
05-17 00:03

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する