05/18のツイートまとめ

kartofeli

@elhi_k 明日はあのこのお誕生日だよ!大台*\(^o^)/*
05-18 22:04

@elhi_k すっぽりぬけてました(*_*)
05-18 21:42

イエスが生きてるうちはヨセフが父ってことになってたから家系つけてるってこと?ヨセフは名誉父ちゃんだけどちゃんとえらい流れの人が選ばれてるんだよってこと??なんかこの権威をどう受け止めて欲しいのかはかりかねる。
05-18 21:35

「アブラハムはイサクの父となり、イサクはヤコブの父となり、……、……ヤコブはマリアの夫ヨセフの父となった。このマリアからキリストと呼ばれるイエスが生まれた」って最後にズコーした…ヨセフが名誉父ちゃんなら系図ぶち切れてるやん。マリアがつながってんのかと思ってたよ…
05-18 21:33

マタイの福音書のうすいやつ いつかどこかでもらってしまいこんでたのが出土してぼけっと読んでたんだけど 冒頭でメチャつっこんでしまった
05-18 21:26

ハモりに入ってるところひっぱられちゃうからまず音ひろわないと(*_*)
05-18 21:10

Frozen(Greek)Σε άλλον ουρανό ハンスを覚える宿題 http://t.co/igZHcOamxQ
05-18 21:10

RT @dokuzirushi: Love Piece Club - 太田光や伊集院光にはわからない、つまりオッサンには見えない、女の子の革命。 / http://t.co/Chqu0uIErj
05-18 18:59

RT @matt_a_thorn_en: 4/4この「Not all men!」に飽き飽きした人たちはこれをあえてネタにしてる。まじめに差別の話をしてるときそういう男が現れたときに、返事の代わりにこういうおもしろグラフィックを貼ったりする。 http://t.co/L0IKdy
05-18 18:39

RT @matt_a_thorn_en: 3/4「Not all men!」と叫ぶ男は問題解決に貢献せずに話をすり替えてる。自分の話に変えようとする。それこそ典型的な「俺様」ではないか。「おまえらはこの俺様の感情を害した!どうしてくれるんだ!」と嘆くやつはむしろ自分が加害者側に…
05-18 18:39

RT @matt_a_thorn_en: 2/4男はみんなそうじゃない事を会話の参加者はみんな分かってる。言う必要もない。差別・ハラスメント・暴力の話を聞いて「この問題を少しでも軽減するのに僕には何が出来るか」と考える前に「僕は違うよ!僕はいい人だよ!僕を認めろ!」と言うそいつ…
05-18 18:39

RT @matt_a_thorn_en: 1/4英語で流行ってる「Not all men」を説明してみよう。女性が性差別・セクハラ・性暴力の話をするとき加害側を「men」と括る。すると決まって男がそこに突っ込んで「男はみんなそうじゃないよ!」と言うワケ。「Not all men…
05-18 18:39

RT @hatebu_science: なぜ男性用ピルなどの効果的な男性用避妊手法の開発は進まないのか? - GIGAZINE http://t.co/ooueAQHcYg
05-18 18:34

RT @NLintheUSA: Rainbow flag at the Ministry of Foreign Affairs in the Hague in honor of #IDAHOT. @NOH8Campaign http://t.co/3BGcvpAnIo
05-18 18:27

RT @USEmbassySJJ: U.S. Emb in #BiH is lit up tonight in rainbow colors in honor of Intl Day Against Homophobia & Transphobia #IDAHOT http:/…
05-18 18:27

反省中
05-18 13:08

RT @mameta227: 【今日は何の日?】毎年5月17日は世界的に「同性愛嫌悪とトランス嫌悪に反対する国際デー(IDAHOT:アイダホ)」として知られています。1990年5月17日に同性愛が精神疾患のリストから外れたことに由来。日本では「多様な性にYESの日」(やっぱ愛ダ…
05-18 11:40

きのうや
05-18 11:40

そうだ今日は愛ダホじゃねえすか
05-18 11:39

こんな場所もあるのか
05-18 11:35

これはすごい|120万回再生で話題の米政府ネット動画、マーケ手法とバイラル動画駆使の先進的公共広告 http://t.co/F7ztDrOsvb @tocanailandさんから
05-18 11:31

RT @sora_no_kakera: 「性的暴力は俺たちの問題なんだ!」〜120万回再生で話題の米政府ネット動画 http://t.co/wG9uL78tLc via @biz_journal
05-18 11:28

希語ハンス・クリストフは英語にくらべてちょっと声がかわいい。若いというか薄いというか。逆にアナ・エルサは歳が高くて厚い感じする
05-18 10:54

せこいじじい大臣?の国の名前がΟνειρούπολη(オニルーポリ・夢の都) → Πονηρούπολη(ポニルーポリ・ずるい都)になるのはウマイ 日本語はなんだろ?
05-18 10:51

For the first time in forever の重なるところは聞いてて心が痛い(´・ω・`)
05-18 10:17

のんびり日曜 http://t.co/aklPhWJ0Um
05-18 10:06

昨日調子に乗って風邪がもどってしまった(*_*)DVDまわしながら家にいよう…
05-18 09:44

おはよー
05-18 09:40

おやすみε= (:3[|___]
05-18 02:32

耳ガンバ
05-18 02:26

あ、これ、英語からの翻訳を字幕にあててんのか…言葉と合わないわけだ…(´・ω・`)
05-18 02:25

そうとうちがうよ!ずれてんじゃなくて内容はあってるけど台詞がちがう…なぜぞ(´;ω;`)
05-18 02:22

おい!字幕と台詞がちがうよ!(´;ω;`)
05-18 02:19

Love is an open door は初回見終わったときこそ固まったけども 後の展開みてもなお心ぬくまる歌だなあ
05-18 02:16

一度見終わってから字幕見つけた。これで細かいとこもぜんぶ拾えるかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ めっちゃ見よー
05-18 02:10

@_pakigol ぼんそわー!Frozenを満喫しております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
05-18 02:09

...Ευτυχώς όλοι παρέμειναν ήρεμοι. :)))
05-18 02:06

クリストフとアナはなんかミスタとトリッシュを思い出すなあ
05-18 01:40

希語のれりごーはヤケクソ感と抑圧からの解放感が強くてとてもよろしい
05-18 01:06

Σε άλλο ουρανό の余韻に浸る間もなくエルサが (´;ω;`)
05-18 01:03

ハンスてもみあげすごいな 意識してなかった
05-18 00:52

冒頭のアナはほんとに苛立たしいなww
05-18 00:50

♪ Τα όνειρα μου ζωντανεύουν
05-18 00:48

口が回らないよ!
05-18 00:45

♪Θέλεις χιονοάνθρωπο να φτιάξεις ...
05-18 00:45

言語展開に社会が見える http://t.co/7n97ldygiL
05-18 00:40

♪らーらーらーへいゃらー
05-18 00:34

ありがとうありがとう
05-18 00:33

ΝΑ ΤΗΝ "ΨΥΧΡΑ ΚΙ ΑΝΑΠΟΔΑ"! 希語アナ雪/Frozenだよー! http://t.co/7sTMbLYiq6
05-18 00:32

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する