05/19のツイートまとめ

kartofeli

ふにゃすみ
05-19 22:25

@ruriryokufu おたかいやつや…!またいつか抹茶甘味や四つ葉ご一緒しましょうねえ。るりさんも関東予定で日程に余裕があったら声かけてください。便利ではないですが宿になりますでね( ´ ▽ ` )ノ
05-19 22:24

@ruriryokufu 間に合った!言葉だけでもおめでとーございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾三🎂三🎂三🎂 たらふく甘味してください!
05-19 22:19

アヒージョアヒアヒ
05-19 21:54

フニャフニャ
05-19 21:54

@puyolist 間違ってるってゆってよー(´;ω;`) ごめでとう!あと一日の20代を楽しんでね! @elhi_k
05-19 21:51

I'm at MESON DEL PUERTO (さいたま市, 埼玉県) http://t.co/aTrp15QVHi
05-19 19:05

@elhi_k そーよー*\(^o^)/*
05-19 07:46

ひどい夢をみて小刻みに起きて今
05-19 07:25

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する