05/23のツイートまとめ

kartofeli

駅前で毎週マイクで騒いでるおっさんにエアアングリーバードをエアぶつける朝
05-23 08:24

ネムイヨー
05-23 07:43

RT @hayamiseo: 「○○でも~していい」という定型文自体、寛容どころか非常に歪んでいるということに気付いてほしい。
05-23 07:42

RT @hayamiseo: 「女性でも能力があるなら働いてもいいですよ!」系の言葉ってなんかもう既出にもほどがあるっつーか、どんな界隈でも見かける。「女性でも硬派なファンならこの作品を語っていいですよ!」
05-23 07:42

RT @HAL_J: 英語学習法において「もっとちゃんと勉強しよう」というような「きれいな正論」を語っても、それを実現出来る人が100人に1人しかいないのであれば、その正論は無意味です。>フィリピン留学 2大よくある失敗体験談 http://t.co/T9Zu23iVDY
05-23 00:24

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する