06/01のツイートまとめ

kartofeli

@rubitora おいしいものは憂き世の癒し(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ 心身に滋養蓄えて来週もがんばりましょうぞ。えいえいおー。
06-01 21:17

えらいワロタ
06-01 20:10

写真もないしもはや闇粥ですね(^_^;) ハロハロにあやかってムラサキイモアイス入ってないといいですが笑 RT @mota2008: セブの中華料理屋なう。メニューの名前が雑。 http://t.co/7SfYkyrmDc
06-01 20:10

RT @mota2008: セブの中華料理屋なう。メニューの名前が雑。 http://t.co/8c8XKWHYFY
06-01 20:06

かぶっておいしんだな あんまり意識して食べたことなかったかも
06-01 17:08

@aglaiapoo 確認させていただきました!ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします。ペコ
06-01 13:35

さておき自分はヘビだったので さそり座と合わせてまさに蛇蝎のごとし
06-01 13:32

一番ポリティカルコレクトな言い方ってなんだろう…ネイティブアメリカンもさほど適切ではない、とも聞くし。
06-01 13:31

アメリカ先住民の十二星座と意味 - Native American Zodiac Sign Meanings - http://t.co/dTl5Opqqzn http://t.co/YPAwv8oOOh
06-01 13:29

@hiromaki @lukaniko 拡散ありがとうございます(*^_^*) ご帰国の際など日程合いましたらいつかぜひ!
06-01 10:47

@aglaiapoo そうだあぐさん!ご連絡先頂戴できますか?名簿ととのえております。フルネーム漢字とメアド、できれば電話も。宛先はしんどろメールでもこちらDMでも大丈夫です。毎月お知らせ送らせていただきます。
06-01 10:44

コップで飲むよりうまく感じる だまされる味覚
06-01 10:35

酒に見せかけて麦茶 http://t.co/UCXioZ4Mz0
06-01 10:35

おやすみマンボウー
06-01 01:14

@aglaiapoo 困ったら助けてくださいね笑 よろしくお願いします!
06-01 01:13

ギリシャ語学習者の集いシンドロフィアもにぎやかになってそろそろTwitter告知もとくだん行っておりませんがもう今月で11回目になります。第三土曜にやってます。初めて参加希望の方はご連絡ください*\(^o^)/* http://t.co/aEJgKYecSB
06-01 01:12

@aglaiapoo 慣用表現をやろうと思って素材を探してました。これそものもは配りませんがもとにするつもりです。
06-01 01:07

@syun_ei_gb 穴ばかり何千何万と書いてきたことでアナル画家として開花してた感がありました。お見せしたかった!
06-01 00:32

次回シンドロフィアのプリント素材|O γλωσσικός Ελληνισμός της Αγγλικής http://t.co/5CgdhIsGjj
06-01 00:30

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する