06/02のツイートまとめ

kartofeli

RT @fukubukuro: 【萌死注意】ビデオの撮影者が「メー」と言ってみたら一斉に「メー」とレスポンスしてくれた子やぎの皆さん(動画) http://t.co/TpdeL935yZ
06-02 23:16

@unapon 応援しとうょ
06-02 23:02

@unapon 月曜なのにつらいのう
06-02 23:01

@unapon めげるな(´;ω;`) びよーん ど
06-02 23:01

@unapon どないした(´;ω;`)
06-02 22:41

ひざまくら低反発クッションを彷彿とさせるおしりだけクッション
06-02 22:39

RT @Donachan_oshiri: ドナオタに告ぐ。ドナオタに告ぐ。>>>鼻血注意報<<<これはドナオタのために作られたクッションである。おしりの形だ。しかもおしりのみだ。フィルハーのドナちゃんのおしりだ。買うしかない。3,500円+税だ。ストアへ急げ。 http:/…
06-02 22:39

RT @_y_olanda: 「女の仕事は子を生む事」的な発想がブラック企業の経営者に最も似てる部分は、こうやっていうと「じゃあなり手がゼロになって会社が/国が滅びてもいいのか!」っていう、自分側の改善はせずに相手を都合良い奴隷のままで居させようというスタンスだと思う
06-02 22:34

RT @_y_olanda: 「女性の仕事は子供を産む事」という主張を見ましたが、業務量に対する報酬額の低さや福利厚生の整わなさ、勤務環境の悪さが口コミで広まり、なり手が格段に減りつつある感じは確かになるほど仕事っぽい
06-02 22:34

名前より「おいしいやつ」と認知されるってすごい商品力だなあ
06-02 22:10

こないだもらったじゃがポックルをボスたちにおすそわけしたらそれぞれべっこに「あっこれおいしいやつ」「これおいしいやつだ」と言っててほほえま(* ´ ω`*)
06-02 22:10

うどんたべた(* ´ ω`*)
06-02 22:07

RT @capies: 工房ずーさんの作品はカピバラもちょう素敵なんだけど、私が見た中で一番好きなのは、このページ右下の立ちカワウソです/ ` エ´)っ http://t.co/Le1iFQsqNq オオアリクイやポキュも作ってらっしゃいます。
06-02 21:54

キツネっておいしいっていうけどエキノコはどうなのかしら
06-02 21:54

kartofeliの10連結果はNキタキツネNキタキツネNキタキツネNワラジムシNエゾシカNキタキツネNエゾシカNワラジムシNエゾシカNエゾシカです。 #北海道10連ガチャ http://t.co/ERqzqFo1Orキツネとシカが大漁(* ´ ω`*)
06-02 21:53

そばだけじゃもたないよ(´・ω・`)
06-02 21:45

打ち合わせのさなかに腹をならしてしまったよ…(´・ω・`)
06-02 21:45

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する