06/03のツイートまとめ

kartofeli

@yoshizumi_net 腰がめげるともーやる気が2割くらいまで減るよね 8割減だよ…_(:3 」 ∠)_もげ
06-03 23:56

@Shinobu_ezo うおおおさそいありがとうございます!楽しそう。トーク開始には間に合うかなあと思います…宿はおありですか?
06-03 23:55

ごめん
06-03 23:53

薄すぎる麦茶が尿の色みたい #俳句
06-03 23:53

めげ
06-03 23:12

もげない…もげてもめげない…_(:3 」 ∠)_
06-03 23:12

ぺちゃんこ_(:3 」 ∠)_ もげー
06-03 23:11

お金を数えてくれる貯金箱。たのしそう。ユーロだからつかえないけど… http://t.co/u7LeeNXPmd
06-03 07:41

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する