06/06のツイートまとめ

kartofeli

ジンくん東京襲来! RT @jingisu_jin: 渋谷PARCOしゃんの画像きたのーー!ξ( ・Д・)3いっぱーい!! #羊飼いしゃん http://t.co/bSnEmTkqbk
06-06 23:34

RT @jingisu_jin: 渋谷PARCOしゃんの画像きたのーー!ξ( ・Д・)3いっぱーい!! #羊飼いしゃん http://t.co/oFPUFRMbxa
06-06 23:34

@akito004 お手製コラかと思いきやww 愛されてますね笑
06-06 23:07

@akito004 アキトさんのアイコンwwww咳き込んでしまいましたぞwwwww
06-06 23:03

RT @miraiko: 「本物のゲイは気持ち悪い」なんてぽろっと言う、お子さまな腐女子も実際にいる。でも、それをどうにかするのは、腐女子としての場面じゃない。社会的な差別意識の問題だと思う。ゲイのミソジニーが、社会的な女性差別から来てるように。
06-06 22:53

RT @nakanishico: 「どういう意味で言ったかは問題じゃない」ってちゃんと謝れるのすごい。日本だと「そういう意図はない」って堂々と言っちゃうもんね。
06-06 22:47

RT @cbw: パパラッチを「ファゴット」と罵って批判されたジョナヒルが謝罪していた「ムカついただけでホモフォビックな意味はなかった。でもどういう意味で言ったかは問題じゃない、言葉自体に重い意味があるんだから。悪趣味な選択だった。誰もあんな言葉を言ったり耳にすべきじゃない。ご…
06-06 22:47

雨の中歩き回って腰に来てる(´;ω;`) 靴もしみしみであるよ
06-06 14:54

ブスって言葉で気軽にDisや「冗談」をいう人は自分が女性を裁いているつもりはないんだろな 無意識の差別意識が強く現れる言葉の一つだと思う ゲイの人をホモってためらいなく言うのと感覚は似てるんじゃないか「 ホモ」とちがって身内の呼びかけにもならないほんとに烙印みたいな侮辱語なのにね
06-06 07:08

RT @hayamiseo: 「ブス」ってすげえカジュアルな言葉なのに、言われた側が受けるダメージってとてつもないじゃん。「ブス」以外にここまで軽量かつ殺傷能力のある罵倒ってあるのかなとか思うレベル
06-06 06:59

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する