06/13のツイートまとめ

kartofeli

RT @takinamiyukari: 思わず拡大してカピバラの陰部凝視した>RT
06-13 23:28

RT @ngsbiopark: 本日のサービスショット http://t.co/xPZ1z6jCoW
06-13 23:28

@TO__SAN フライドチキンの下!胃もたれ引きずってるのについたべちゃって大後悔_(:3 」 ∠)_胃が
06-13 23:19

@gurucchi おいしうてやがてくるしきつけめんでした…ゲゲフー(´-ω-`)
06-13 23:18

白濁汁が濃厚 ガチで
06-13 23:01

うまいガチとアラサーの胃には重すぎた
06-13 22:58

ラーメンにフライドチキン載ってるってどういうことや
06-13 22:52

あちー!うめー!!
06-13 22:46

ギャーなんだこれうまそー http://t.co/YKRm9o7JnS
06-13 22:45

二丁目もおひさしぶりだけど居所ない身にもあまりためらわず入れるお店が増えててうれしい
06-13 22:43

I'm at 二丁目つけめん GACHI (新宿区, 東京都) http://t.co/nUR8qxbMEM
06-13 22:41

おれはもはやアライに分類される人になってるんだろうなあ とか そういうもやも掬ってくれる話
06-13 21:40

こういう声かけとか 保障されていることで安心感があるよね http://t.co/G9qKMD0RZC
06-13 21:25

ほんとうに世の中はヘテロの男のためにできているよね…
06-13 21:19

(仕事後直行とはいえスーツで来るべきではなかったかな…)
06-13 21:18

やさしくて自他の痛みに敏感な方が多くいらっしゃっていることをただ会場でフラフラするだけで感じて少しホッとしている
06-13 21:17

こちらです【6/13イベント】『貧Qナイト 〜貧困とクィアのドキドキおしゃべり夜会〜』: http://t.co/0YQy4RQ53X @hinq_infoさんから
06-13 21:14

きました (@ カールモール) http://t.co/3QTkRT81dk http://t.co/9mKhxNh8L4
06-13 20:51

@Shinobu_ezo 新宿向かっております!・*・:≡( ε:)とりいそぎ!
06-13 20:30

がつがつ食べては胃もたれ起こしてるアラサー
06-13 12:15

いつも使ってた食堂ではいつも90年代ポップが流れていて、最近き始めた食堂は六月なのにずっとクリスマスソングがかかっている。趣味なのか…
06-13 12:14

RT @knemic: 障害のある子を産む、産まないという話の時に、この子たちがどんなに素直でかわいらしかを強調するのは、だめだと思う。子が大人になって、親が先に死んでも、生きていける社会だと強調しなければ。 #etv #バリバラ
06-13 12:09

RT @mota2008: そういえば、今ブラジルに行っている人多いだろうから、この本を宣伝!3週間でブラジル5都市くらい回ってます。ブラジル、最高!時間が合ったらボニートかレンソイスに行くといいですよ!もりぞお世界一周紀行10.ブラジル胸騒ぎ編 http://t.co/
06-13 12:06

@Shinobu_ezo まずはご無事にいらっしゃってください!
06-13 07:55

@Shinobu_ezo よろしくお願いします。すぐにご連絡とれるのはTwitterかメールでしょうか?よろしければDMにて電話やメアドいただけたら幸いです。
06-13 07:55

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する