06/15のツイートまとめ

kartofeli

「これだけの違いをみていまギリシャに来た時の智の気持ちがわかる気がする」すごいことをしてたんだねと共感とともに褒めてもらえたのがじんわり心にしみて栄養になる。負けずにがんばろう。 乗りきれるよ。
06-15 21:29

「どうして誰もハグしたりキスしたりしないの?禁止されているの?」っていう質問がなんだか心に残っている
06-15 21:24

トトロだいすきなセルビアさんをジブリ博物館に連れて行ってあげられなかったことが残念 まあ日程かたまってなかったけどあそこまでガチガチの予約制と知っていたらあらかじめ伝えておけばまだどうにかなったろうかと(´・ω・`) せめてスカイツリーのグッズ屋でトトロぬいぐるみをプレゼンツ。
06-15 21:13

@elhi_k 三四人いた気がする笑
06-15 21:00

セルビアさんのくれたおみやげがなんともいえず味わい深い ビスコ的健康こどもおやつの名前がプラズマなのは何故 http://t.co/b5hmXswf3n
06-15 20:59

体幹どまんなかのほくろが気がついたら育っててこわい
06-15 20:18

画期的な気がする
06-15 20:15

RT @SutekiDesign4u: 子供を背中におんぶするんじゃなくて立たせることができる「PIGGYBACK RIDER」(via http://t.co/ZJw64VhzOAhttp://t.co/D0mwYYNKdb
06-15 20:15

@unapon うらやましいよー。のぞみ使えなくても何も問題ないよね。あんなんあったら西方遠征も思い立ちやすいのになー。
06-15 20:13

@20miglia あったかい言葉をありがとうございます。出会いに感謝です。
06-15 20:12

@huili_92 うらやましうございます!しっと!笑
06-15 20:11

ボホールのあいつだ RT @EmrgencyKittens: 10 animals with incredibly unique eyes http://t.co/DLjpwOVEMR . http://t.co/J9IHWGEk1L
06-15 20:11

てんぷらとよつばのアイスを食べておなかがたいへん重い 弱ってるのに こなせないもの食べ続けてる気がするなぁ…
06-15 18:46

@elhi_k マリアっていう背の高い子だよ。挨拶くらいしかしてないかもしれない。
06-15 18:44

といってもとても便利だからとりあえず日本に来る人には教えてあげよう
06-15 18:43

WiFiもそうだけどここまで露骨にされると釈然としない
06-15 18:42

ジャパンレールパス利用資格 1)「短期滞在」の入国資格により観光目的で日本を訪れる外国人旅行者。2)日本国パスポートで入国された方)で、a, その国に永住権をもっている場合 b, 日本国外に居住する外国人と結婚している場合   http://t.co/SEHeEJrBrN
06-15 18:41

セルビアさんと別れ帰路。スカイツリー行っただけだけど道すがら待ちながらずっと話題が尽きなかった。会えてよかったよう(´;ω;`)
06-15 18:32

I'm at よつ葉 White Cosy 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 (墨田区, 東京都) http://t.co/Kes5dU82Ks
06-15 16:49

JRパスを活用して西を拠点に新幹線で移動しまくっている様子。昨日も渋谷に来てた。
06-15 12:32

ギリシャ一年目の仲間だったセルビアさんと3年ぶりに会うよ!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
06-15 12:30

おでかけで目が覚めるかと思いきや集中が切れて猛烈にねむい
06-15 12:29

@elhi_k ボス二人がもともとサッカー好きなものだからさらなり。日本でてなくてもいろいろ放映してるのはいいね。日本人ばかりじゃないしね。
06-15 12:06

@elhi_k 負けてるのね(´・_・`) 一体感にのれず職場でも居心地悪い非国民ですじゃ…
06-15 10:28

みんなサッカー見てんだなって外から聞こえてくる声で知る
06-15 10:22

どうやってこんなに隠れていたのかといぶかる月イチ快便週間 しりが痛いよ
06-15 09:46

@20miglia ふくなまじゃないだろうけどふくなまとしか読めないなあ…漢字覚えて伝えるにもふくなまだよなあ…ハッピーバースデー?などと思いながら移動しておりました。市の名前なので常識不足と反省しましたね(^_^;)
06-15 08:39

前日4時半寝でもいつもの時間に目が覚めるようになったことに社畜としてのレベルアップを感じている めっちゃだるいけどがんばって起きるのだ…
06-15 08:31

今日見かけたクマ系イケメンバリスタ http://t.co/hxecRlc0Wi
06-15 02:21

マカロンクッションの感触が気に入っているが作業しててじっと座っているとだんだんぺたんこになっていってしまうのが残念だ…
06-15 02:20

モンスターサイズのモンスター買うべきだったな…
06-15 02:01

まぶたがピクピク止まらない(´;ω;`) もうちょっとがんばらねばならんのだ
06-15 02:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する