06/21のツイートまとめ

kartofeli

これもむしろ日本語だとマイルドに感じさせてしまうくらい浸透してしまっていることの裏返しだよね どくどくどく。
06-21 16:17

RT @nybct: 英米メディアは「産めないのか!?」を “Can’t you even bear a child.” と訳しており、これは凄まじいインパクト。
06-21 16:16

RT @AtaruSasaki: ガーディアン、ロイター、WSJ、CNN、ブルームバーグ……世界の恥ですね。「産めないのか!」野次の海外報道まとめ - Togetterまとめ http://t.co/gLwGfQEk2j
06-21 16:03

RT @quitamarco: 都議会での野次を「セクハラ野次」としてたのがなんか異和感があったんだが、英ガーディアンが「sexist abuse」と報道して腑に落ちた。あれはセクハラ・嫌がらせなんてような軽口じゃなく、性差別主義者の罵詈雑言なのだ。女をモノとしてしか見てない、…
06-21 16:02

日本をやたらもちあげて好きってゆってる外国人男性を前にするとそのへん警戒するよ
06-21 15:39

あの英語記事をFBにあげたら「悲しくなる記事だけど政治の場に女性が少ないのは日本ばっかりじゃないよ」なんてそれがどうしたなくそほど役にも立たないコメントつけてきたやつがいて疲弊している あーそうだねくそみたいな男がいるのも日本に限らないねー
06-21 15:38

生協のおばちゃんが資料と一緒に鮭ほぐしくれた。とりあえず白めし用意しとこう。
06-21 11:16

@meiko2010 殿、ご武運を!
06-21 10:26

Tokyo assemblywoman subjected to sexist abuse from other members http://t.co/L2tRux1JHM
06-21 10:10

またケツ診せてきた。ポリープはすっかりとれてた。さらば脱肛( ´ ▽ ` )ノ
06-21 10:06

ウーン 酒が残ってる (:3[|___]
06-21 07:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する