06/23のツイートまとめ

kartofeli

おやすみε= (:3[|___]
06-23 23:37

煮出しならきっとこんなには作らなかった麦茶をごくごく消費しながら水出し麦茶の偉大を味わう
06-23 23:36

ベヘへヘェ
06-23 22:41

おなかすいた めえめえ
06-23 22:40

ねむい
06-23 22:39

うん(上がり)
06-23 22:38

RT @exVins_T: 都議会での例のヤジが海外に報道されている件で「日本がこんな国だと誤解される」みたいな意見が散見される。お前は何を言っているんだと。日本はこういう国なんだよ。
06-23 22:37

もーひとふんばり
06-23 20:04

予想外とはいえこの時間に会社に戻るのは流石にかなしい
06-23 20:04

RT @chilime: 「悪気はない」「悪意はない」って言葉は大体「何故か怒られているから形だけ謝っておくけれど、自分としては特に悪い事したとは思っていない」人間が言うものだっておばあちゃまが言ってた。
06-23 19:25

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する