06/29のツイートまとめ

kartofeli

こええ
06-29 21:59

RT @kmoriyama: 「自宅でノートパソコンを膝に乗せ、ヘッドホンをかけた状態で死亡しているのが発見された。女性は胸部と両耳をやけどしていた」RT安価なUSB充電器で女性感電死か、豪当局が警鐘:AFPBB News http://t.co/491qX8ZYjK
06-29 21:58

RT @HcpSafari: あまりに爆睡中なので、足引っ張ってみました(^^)#動物 #動物園 #カピバラ #animal #zoo http://t.co/E66GcwSuaY
06-29 18:36

社会において「父」は絶対か? すべてを奪う父親の暴虐~中村珍『誰も懲りない』~ - messy|メッシー http://t.co/gNkhNEKz4P
06-29 18:31

『誰も懲りない』読了。『羣青』以上の撃沈。 http://t.co/pfBnZWh29x
06-29 17:00

良いまとめ|「セクハラヤジ問題は「塩村議員の味方か敵か」「どっちもどっち」というような対立構図で考える問題ではない。女性に対する差別を公然と発言する議員たちがいるということに、社会としてどう向き合うかという政治哲学の問題なんですよ。」http://t.co/QKQOTBQYi0
06-29 14:15

.@MAROCKs さんの「佐々木俊尚さんsasakitoshinaoの「セクハラヤジ問題は「塩村議員の味方か敵か」「どっちもどっち」というような対立構図で考える問題ではない。女性に対する差別を公然と発言する議員たち.. http://t.co/QKQOTBQYi0
06-29 14:13

投擲使用可能なアングリーバード製品できないかな ぶつけたらプキィ!っていってはじける いたくなくていいよ…
06-29 13:43

どっちだよ!と重たい灰皿で頭カチ割ってやりたいな
06-29 13:38

RT @asahicom: 「出産したことを有権者に謝れ」。任期中に出産した大阪市の女性市議に、ある議員からこんな罵声が浴びせられたそうです。産休制度がなく妊娠・出産への嫌がらせも横行する「マタハラ議会」を変えようと、女性市議たちが動き始めています http://t.co/pv
06-29 13:37

しんだあとも体の質量はそのままで消えちゃったりしないなら食べられるよね?おいしそうなのいろいろいるよね(残虐)
06-29 12:51

ちょっと気になってきた|ポケモンの世界ではサトシたちが食ってる肉って何なの? : ポケセン~ポケモン専用まとめブログ~ http://t.co/gMzUIoNEy5
06-29 12:49

@ruriryokufu 犬なの!ググったら3色みつけてますますおいしそうよ…(チョコみたい) じゅるり 笑
06-29 12:46

一週間の間に食べられなくておかしな色や匂いになってしまった食べ物(野菜多い)を捨てる儀式 罪の蓄積…
06-29 12:42

モンジャラもどきはアライッペというそうですっぺ
06-29 12:39

RT @syunnpey: アライッペに関するツイートが、私から遠いところで、地味にネタになっているみたい。(´・ω・`)
06-29 12:38

そんなにも檸檬を待っていた智恵子とか
06-29 12:35

RT @ISKRAroppongi: パニック発作を感じた時、最近おすすめしているのがレモン。パニック発作は「死ぬんじゃないか」という根拠のない恐怖感とでも言いましょうか。なったことがない人にはわからない、いきなり襲ってくるものすごい恐怖感なんですが、この時にレモンを齧るとあら…
06-29 12:34

リプライが通知にでたりでてなかったりするのはどうして…
06-29 12:34

@ruriryokufu うま?モフモフしててかわいい。こっちのほうがゆるキャラよりおいしそう笑
06-29 12:33

あきらめておきよう
06-29 12:15

@sasagemame メデューサなんかにも似た恐怖感あります笑 食欲はわかない…
06-29 12:14

@sasagemame すばやい逆引きありがとうございますw なつかしい
06-29 12:06

こんなポケモンいませんでした RT syunnpey: わ~!大洗のゆるキャラだそうで…。毛はシラス、鼻は蛤とか(´・ω・`) http://t.co/D8YwQedH3M
06-29 12:03

RT @syunnpey: わ~!大洗のゆるキャラだそうで…。毛はシラス、鼻は蛤とか(´・ω・`) http://t.co/Th9l5NYjAX
06-29 12:03

このへんのモヤーをわけあってくれる友達とよく話せて良かった
06-29 11:42

年齢が年式で胸が排気量だとさ トラックは古くてもOKとかね…オンナの好みとクルマの好みは似るとかいうけどクルマ業界もたっぷりミソジニーだよなあ
06-29 11:40

前部署飲み会で職位はそんなに気にしなくていい場所だったのにセクハラと認識できない同世代マンのセクハラ嵐で楽しい部分もあったけど素直に楽しかったなあと思えずもや残り
06-29 11:37

@komatsunya 見えますww
06-29 11:33

RT @shirayuki1030: 塩村都議ツイッターアカウントへの罵詈雑言もひどいよ。そんで明らかに「海外に洩らした」ことで噴きあがってる人が多い。「恥を外に洩らすな」は自分たちで解決しましょうって意味じゃなくて、密室にて隠蔽しましょうっていうDV理論だから耳を貸してはいけ…
06-29 11:24

RT @mijiyooon: 塩村都議を叩く週刊誌もヤジ議員と同罪か? マスメディアの女性差別を津田大介氏らが厳しく批判|ウートピ http://t.co/JqmUpFL8Bf #wotopi @wotopinewsさんから
06-29 11:24

おはよう
06-29 11:22

えらいハイスペックなフレンチトーストを食べた。おいしかったが写真がなんかぱっと見かぼちゃの煮付けに見える… http://t.co/MJv5P5Sh3X
06-29 00:42

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する