07/05のツイートまとめ

kartofeli

@ruriryokufu スイカバーあげたい
07-05 15:41

@ruriryokufu ですです。もしやちょっと前だったのかしら、なんか反映遅いもので(^_^;)
07-05 15:41

おりがけにきいたお母さんと英語はなじみある日本人英語でこどもらは電車の場所柄アメリカだろなって感じのネーチブ英語だった。いろんな家族やコミニケ手段があるんだろな。
07-05 13:40

@ruriryokufu おお夏っぽい!さわやかになっとりゃーす(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
07-05 13:38

電車でお母さんとこども二人の横に座っている。お母さんが日本語で話しかけてこどもらは英語で返し、こども同士は英語で話している。不思議
07-05 13:24

RT @mota2008: サムライカレークラウドファウンディング50万円の支援達成しました!支援いただいた方、シェアいただいた方、ありがとうございました!ちなみに、実際の費用はもっとかかるので追加ご支援いただけたらありがたいですサムライカレー! http://t.co/rG
07-05 11:34

RT @rubitora: おー、凄いな。子どもに見られていれば、みっともないヤジも減るのでは?/ベビー同伴で議席に座るパワフルママがカッコよすぎる! http://t.co/sv7ciMeTzo
07-05 11:32

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する