07/08のツイートまとめ

kartofeli

RT @YahooNewsTopics: 【同性の婚姻届不受理 問題は】青森市の女性2人が市役所に婚姻届を出したが、憲法を根拠に不受理となった問題。当事者2人が思いを語る。 http://t.co/xhxRUi7ZiL
07-08 23:56

口にぶちこみたいね(そして思いきり囓り切る)
07-08 23:55

やだ卑猥
07-08 23:54

RT @sugibuchi: フランスでもカニカマ(surimi)は食材として定着しているとしても流石にこれ はフランス人自重しろと一人の日本人としてツッコミを入れざるを得ない。これ2kgで塊になっていて輪切りにして食べるらしいがカニカマ好きにもほどがある。 http://t…
07-08 23:54

@52qt ご丁寧なリプライとフォロバありがとうございました。今の場でしか生きていけないわけではないと知ることが救いになる人は多いでしょうね。様々な言葉が届いているかと思いますが、どうぞ受け止めて苦しくならないようにご自愛ください。
07-08 23:44

イイハナシダナー
07-08 23:33

RT @Kelangdbn: 感動的。オクラホマの農家の男性がiPhoneを収穫物で一杯の穀物蔵の中に落として以来行方不明。9ヶ月後日本の鹿島から連絡が…! http://t.co/VElxAbtIwy iPhoneが穀物に紛れそのまま輸出され日本に到達していた! 
07-08 23:33

RT @sasakitoshinao: 同性婚に反対し「同性婚を認めたら子どもの数が減る」という論理に対し、胸のすく論理的な判決文。素敵。/米連邦判事、「同性婚で少子化になる」説を一刀両断。ケンタッキーの同性婚禁止に違憲判決 http://t.co/7yNChXiFnD
07-08 23:31

RT @sa_la_hi: 青空市場のスイカ屋さんでよく見るディスプレイだけど、高いとこに置きすぎてハトに食べられてた。 http://t.co/k7rKnnNENe
07-08 23:30

@52qt こんばんは。フォローさせていただいております。私はいま会社勤めをしていますが、やりがいのある仕事でも苦しくて荒れ・淀んでしまうことも多く、同記事を読んで共感するとともにふっと心が軽くなりました。ありがとうございました。
07-08 23:21

RT @52qt: わたしは獣になりかけていた - ある精神病患者の一日 http://t.co/pHh3bZpaJX 日銭を稼いで働いて生きていくことは、とても楽しいことです。人生が解放されました。固定観念から自由になって、サバイブすることです。
07-08 23:17

毎日少しずつ部屋を片そう…とっちらかっていてはすさむばかりじゃ(´・_・`)
07-08 23:08

磨かなきゃいけないくらいにまで放置しないのが一番なんですけどね…
07-08 23:07

台所周りをごりごり磨くと気持ちがいいね
07-08 23:07

シュールすぎる|Sekuhara Interface セクハラ・インターフェース http://t.co/ry1eh3wl1Y
07-08 21:53

RT @franceshoin1985: 明日は世界ノーブラデーです(一説では乳ガンの啓蒙活動の一環として米国で始まり、2011年は40万人が参加したらしい) http://t.co/sCm3bDdiXQ
07-08 21:43

どんだけかまってほしいのよ
07-08 20:39

お客様は何様ですか案件|Twitterユーザーが “フォロー返し” をしない飲食店に不快感「商売舐めてますよね」「数年選手でもう天狗ですか?」 http://t.co/EwqjbCX27w @RocketNews24さんから
07-08 20:38

RT @tyk97: とんでもないクレーマーが自分から離れてラッキーとみたほうがいいかもね>Twitterユーザーが “フォロー返し” をしない飲食店に不快感「商売舐めてますよね」「数年選手でもう天狗で/すか?」 http://t.co/DyYNzhfrns @RocketNe
07-08 20:30

お昼食べ過ぎて気持ち悪い…反省
07-08 12:22

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する