07/20のツイートまとめ

kartofeli

RT @natalow8: しりとりが苦手な福富さんと福富さんを助けてあげたい荒北さん http://t.co/SVgwKPBCzK
07-20 23:38

Lee恋愛6類型 だってさLudas (ルダス / 遊びの愛) Pragma (プラグマ / 実利的な愛) Storge (ストーゲイ/ 友愛的な愛)Agape (アガペ / 愛他的な愛) Eros (エロス / 美への愛) Mania (マニア / 嫉妬深い愛)
07-20 23:32

RT @115changE: 心理学で見ると、愛には6種類あるエロス/熱く惹かれ合う情熱的な愛ルダス/ゲーム感覚の遊びの愛ストーゲイ/友情の延長にある穏やかな愛プラグマ/釣り合いを考えた現実的な愛マニア/独占欲に支配された熱狂的な愛アガペ/自己犠牲も構わない献身的…
07-20 23:31

ポンポンレンジャー ☆3のフキの葉バージョンがほんとかわいい。コロコロツンツンしたい。 http://t.co/3EUZFPRywY
07-20 23:23

言われるまで別に特段男だとも思ってなかったけど女だと聞いた時えっそうだったのって思ったのが正直なところ 未熟ですわ…
07-20 23:20

露出がなくてリボンやハートだけでなくマスカラまつげさえマーキングされてない女子キャラは珍しいし嬉しい。
07-20 23:18

#ぷよぷよクエスト アーケード連携のコロポックルポンポンガールズがあんまりかわいらしいのであんまり強くないけど愛でてる。のこり赤青黄の3人はポンポンボーイズらしい。 http://t.co/4YLziNw31g
07-20 23:16

@KurehaH 桃たちは分かち合うべき旬の歓びと甘やかな蜜月への期待に実をふるわせながら行儀良く待っておりますよ*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・* となりの桃レポ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
07-20 23:03

@KurehaH ダッツと並べればたまのぜいたくです(。-_-。) 食のしあわせにかける投資は無駄にはなりませぬぞ!(血となりニクとなる意味で…)
07-20 22:39

@KurehaH ジューシィエアおすそもも…そっ( ´ ▽ ` )つ○
07-20 22:11

櫛形にタネを避けて切りわけてから皮をむくという店頭でオススメしていたむきかたを試してみたら柔らかい実がつぶれずとてもよいです
07-20 21:44

風邪をいいことにセルフ甘やかし放題です_(:3 」 ∠)_
07-20 21:42

もも うま http://t.co/WYdEgUetDo
07-20 21:42

改めて逮捕の不当性を表明  「ろくでなし子さん 勾留からの釈放に関する記者会見」詳報 http://t.co/wKkrjgRdiH @otapol_jpさんから
07-20 21:09

@lukaniko 轟いて豪雨!よーこさんこんばんは。DMご確認くださいませ。
07-20 20:05

RT @mijiyooon: 「多様な価値観を取り入れるため」といいつつ、ひとつの生き方しか認めないような感じにもとれるなー。/今企業で“アクセサリー女子”と“チャック女子”が増えている! 女性が陥るキャリア上の“10大疾病” - http://t.co/I5rgozgF6V
07-20 19:01

髪切ってついでにご飯食べて近隣少し徘徊して帰ってきたらおもいのほかシンドイ ぺしよー
07-20 14:45

@elhi_k うさぎさんめんこい
07-20 14:26

@atkngym ありがとうございます(* ´ ω`*) 花は生活にうるおいを与えてくれますね。
07-20 13:44

祭りで子どもがわっせわっせとみこしを担いでいる。祭りの担い手がいるって幸せな地域なんだろな。
07-20 13:42

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する