07/23のツイートまとめ

kartofeli

悲しい
07-23 23:37

おやすみマンボウ
07-23 22:32

仕事はたのしいし迷うことができるのも選択肢があるからなのだよね…自分の現状を嘆く気はないよ…がんば。
07-23 22:32

げなってるけどきょうはすっごくほめられてうれしかったんだよう。単純で幼稚ですけど。
07-23 22:30

RT @satoshi1994: (続き)通報者が複数いたほうがいいそうです。ちなみにこういう場合、最終的に救急センター側がより冷静で的確に対応できそうな人に電話相手を絞っていくらしいので、センター側が混乱する心配はないそうです。なのでなんかあったられっつ通報!
07-23 22:28

RT @satoshi1994: 119通報の話がリツイートされてまくってるので追記。例えば最初の通報者が現場の地理に疎くて救急車をうまく誘導できなかったり、パニクってて要救護者を観察できてなくて誤情報を伝えてたり、周りの人の中に応急経験者がいて冷静に対応できたり。そんな場合が…
07-23 22:28

RT @kamodomon: @satoshi1994 関連でAED使用の躊躇を思い出しました。呼吸は?心拍は?など色々ありますが、重要なのは「状態が分からない場合でも直ぐにAEDを使うこと」。電気ショックが必要かどうかはAEDが判断してくれます。ペースメーカー、妊娠、脳内出血…
07-23 22:27

RT @satoshi1994: 応急処置教習受けてる。119通報するとき、すでに他の誰かが通報しててもガンガン通報してくれ、というのは意外な話だった。複数人から同じ内容の通報がくるほうが、より多くの情報が集まって救急隊員の準備の精度が上がるらしい。「同じ内容で通報しても迷惑だ…
07-23 22:26

RT @kentiejazz: 東京のフリーWiFiが使えるカフェとかレストランを掲載した地図をダウンロード出来るサイト作りました。 外国人観光客向けコンテンツで掲載エリアも少ないですが、便利かと思います。 うちのお店も掲載希望とかあれば、募集しております。是非! http:…
07-23 22:24

@TO__SAN 配偶者様お大事にね(´・_・`)
07-23 22:16

@TO__SAN ごめんよう。またいずれ広島にもいくよう!
07-23 22:16

@TO__SAN うおおそうだとうさんごめんお盆ほかにかえられなくて予定いれちゃいました…(´・_・`)
07-23 22:14

山菜ズとルッツにスーさんのムキムキセクシー四天王 #おまえらヘタリア初見時誰が本命だったんだよ …だったんだけどいつのまにかメタボに情がうつっているよ…ムチムチ。
07-23 21:40

咳だけ残ってツライ
07-23 21:30

まぁ、どこで何をしようが苦しいのがないこたないんだけどさ 環境って大事だべ
07-23 21:24

そして合わせてこのまますすめば進むほど挟まり苦しむだろう隘路の狭さを想像してげなる
07-23 21:23

@shiroedge 自分もそこが新知識でした笑 何を思ってこんな文をいれたのか…
07-23 21:20

@ichi_hey いろんな面でチャレンジングないい作品でしたね!自分も保存してるのになかなか見返すことかなわずにおります(。-_-。)
07-23 21:19

@asami7716 花そっちのけで小便器かよ的な笑
07-23 21:17

ボスはすげーデキるいいひとで仕事的にちょー尊敬してるけどフトした会話の間隙にそういう…まあごく平準的な日本人中年男性らしさ…を確認してしまってはなんとなくへこむという無為を繰り返している
07-23 21:14

デスクで昨日の帰りにスーパーで半額になってた助六で昼飯。「ほんとはおべんとつくれたらいんですけどなかなかそこまで」「イヤそこはガンバレヨ」と自分で作ったのではない弁当を食べながらボス。分かり合えない相手にいらんこと言うたわと反省するなど。
07-23 21:12

@TO__SAN 配偶者様、いちばん馴染む可能性が高いかもね。
07-23 20:51

@TO__SAN ワイフ笑 ほんとは相手が自分と同じようにことばで傷ついたり気になる人かもしれないのに、それしかオフィシャルに使える言葉がない、みたいなジレンマ。なんかいいことば作れたらいいよね。
07-23 20:45

@TO__SAN つられて読んだよ。おれも自分がなんやかや言われるのほともかく、他人の配偶者をさすのに「敬意があって、でんとー的ニュアンスのない」表現がないのはなんだなあと思ってるから言いたいことはようわかるのよね。言葉にしみついたイメージにせめて自分は加担したくないというか。
07-23 20:33

あがり。水曜日。ジム行くかなやむ。
07-23 20:12

がんばれぇ
07-23 07:47

やる気はある ダリィ
07-23 07:45

水曜日である すでにダリィ
07-23 07:45

ウィズダムで今のところいちばんの知らんがな例文 http://t.co/nmRAJJaoSr
07-23 07:43

RT @bakuwww_twwet: ジーニアス英和辞書で一番かっこいいと話題の例文。 http://t.co/KNYSC3928G
07-23 07:42

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する