07/27のツイートまとめ

kartofeli

@rubitora おやすみなさいまし!( ´ ▽ ` )ノ
07-27 23:10

@rubitora 7月頭の試験は仕事のほうが忙しすぎてとても受けられなかったので、12月に向けてB級じっくり取り組んでみます。まずはインコたんの再確認から…(。-_-。)
07-27 23:10

@rubitora 感慨もなにもなくなっちゃってアレですがありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ;; 自己採点で4点たりなくてアーダメだと思ってマイページにログインしないまま忘れちゃったんですよね。そこにだけ結果届いてたということみたいです。
07-27 23:09

@TO__SAN さんくす笑 マイページがあって申し込みのためログインしたら合格マークと合格証へのリンクがあった。メールとかでおしえてくれてもいいのに。でも確認しないまま一年以上放置してた自分も残念だわ笑
07-27 23:06

EXWってέχω みたいだなあとかしか
07-27 22:13

インコタームズとかからソックリ忘れてるんですけど
07-27 22:12

イチから勉強しなおしてB級やるかあ オィーーー
07-27 22:12

再申し込みのためマイページ入ったらなんかアイコンついててなんのこっちゃだったんですけど…しばらくなら会社から受験料半分出してもらえるのにもーきれとるし…メソォ すっかり中身も忘れててもはやうれしみがない(´・_・`)
07-27 22:10

自己採点で落ちてたし 結果も別に何のお知らせもなくなかった?
07-27 22:08

「去年受けて落ちてたはずの貿易実務検定を再受験しようとしたら受かっていた」… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何がおきたのかわからなかった… http://t.co/GnO9veFRvr
07-27 22:07

全部芋
07-27 21:43

RT @snoa: ハリーポッターの英国料理の描写、すごく美味しそうなんだけど、よく読むと「ジャーマンポテトに香ばしいベイクドポテト、山盛りの茹でた芋と、金色のポテトフライ、そして銀の皿に盛られたマッシュポテト」みたいなことが書いてある
07-27 21:43

ぶりー
07-27 21:41

体温向上のため生姜紅茶をせっせと飲んでいるけれど生姜をチューブからギューとしぼるたびブリブリとまぁンコみてぇだなと思って無表情になる すりおろし用意するのさえめんどくさくてね…
07-27 21:41

RT @daijapan: 「どんなスキルでも1万時間練習すれば達人になれる」は正しくない:研究結果 | ライフハッカー[日本版] http://t.co/WHhNzYVgGY @lifehackerjapanさんから
07-27 18:01

「妻からの家事ハラ」に女性たち+まともな男性が怒る理由。このままだと“逆マーケティング”に(治部れんげ) - Y!ニュース http://t.co/LFXcaHwttA
07-27 17:58

歩夢という名前をみて冷静に見ればアユムさんなのにみた瞬間ポムさんだと思ってしまったせいで何度見てもポムさんになってしまう
07-27 17:12

“肉を頬張る”四毛作新バル業態「ほぉーバル神田店」がエキナカに8月4日開業 http://t.co/mEhcbylAm8 |いいコンセプトと名前だからこそこれからの展開で男に限らないでほしいなぁ 男じゃなくても頬張りたいよ
07-27 16:45

@elhi_k ドラマも気になるやつ多いけど勉強の気持ちだとなかなか見られない(´・_・`) なんてやつ?
07-27 16:14

もらったけどしばらくそのままにしてたSuicaカバー、定期を更新したので(しばらく剥がす必要がないので)貼ってみた。一年中休みたいわ。 http://t.co/7hUZzqLKWs
07-27 16:07

I'm lovin' it :) http://t.co/u2egbVGXx2
07-27 15:51

マーキュリーは久川綾じゃないのね…ちょっとさびしい
07-27 15:13

亜美ちゃんかわいい(2回目)
07-27 15:09

恋が芽生えておる
07-27 14:55

ダークキングダム極東支部長ジェダイト、って肩書きの中間管理職ぽさに哀れを感じる
07-27 14:51

亜美ちゃんかわいい
07-27 14:50

これ誰向けに作ってるのかな…
07-27 14:45

スカイツリーじゃなくて東京タワーが映っているのがなんともいえない
07-27 14:43

だんご光ってるwww
07-27 14:39

Σ変身シーンの全裸度が減った!
07-27 14:39

20年前へのリスペクトを感じるのは嬉しいが20年前のノリがかなりそのまま再現されているのはチト精神的にキツイものがある
07-27 14:36

なるちゃんとかゲーセンの兄さんとかなつかしすぎるわwww
07-27 14:34

セーラームーンCrystalみてる。なんちゅうか…いろんな思いが込み上げるなあ…^_^;
07-27 14:30

< アルコバレーノ!
07-27 12:59

アイコンを[ぷよクエ 緑属性☆6]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/ZxDfFwYEv6
07-27 12:57

すげー落ちた!|【プロが教えるシミ抜き】シャツに付いたペンのインクの落とし方 - NAVER まとめ http://t.co/6BSz5bQSfm
07-27 12:53

かわええ|【苔もす】りんごの指輪入れ・食べる白羊 / ヴィレヴァン通販 http://t.co/7WUF97OaHx
07-27 10:42

なんでー_(:3 」 ∠)_
07-27 09:53

おはろう とても腰が痛くて起きるのが面倒くさい
07-27 09:53

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する