08/02のツイートまとめ

kartofeli

おいしいのよ
08-02 23:08

このぱんだぶり http://t.co/yGtA8Ts7NF
08-02 23:05

ネジティブ
08-02 23:00

RT @kanakodonnako: ポガティブ#日記 http://t.co/QnQUuRvt2X
08-02 22:59

「それはとてもスリリング」を「それはとてもリスニング」に空目するくらいには名ばかり英語学習クラスタ
08-02 22:48

RT @takinamiyukari: すごい…お腹の赤ん坊への愛を感じる…!RT @bladerunner1982: 奥さんが妊娠中にマタニティヌードを撮りたかったけど拒否されたので、代わりに自分がヌードになった写真集。 http://t.co/rhWx2AIuRg
08-02 22:41

RT @takinamiyukari: 子供を連れてる時に、こっちの事情を何ひとつ知らない通りすがりの人に「だいじょうぶですか?」って助けてもらえるの、すごく嬉しい。こっちの事情を何ひとつ知らない通りすがりの人に「あなたの教育はなってない」って一蹴されるの、ほんと傷付く。
08-02 22:37

すごいなこれ!
08-02 21:04

これはすごい|魔法少女 俺 - 毛魂一直線 | 無料試し読み [pixivコミック] http://t.co/Alho8ganAS #pixivコミック
08-02 20:55

こないだメイトにいてびっくりしたっけ
08-02 20:52

RT @itaru_414: 新宿駅に「魔法少女 俺」の広告がありましたよ http://t.co/8TqTYCqD7a
08-02 20:52

@elhi_k 君の気持ちは分かっているよ…!
08-02 20:51

@elhi_k 凹ましちゃったのが残念(´・ω・`)
08-02 20:51

RT @jitsuyoueigo: 日本のお店のバーゲンでよくMAX ~% OFFを見かけますが、Maxと言うと「~%割引が限界だよ」に見えますので、ちょっとネガティブであまり良くないです。普段はUP TO ~% OFF! (~%割引までもあるよ!)というもっと前向きな表現を使…
08-02 20:49

@elhi_k 耳はクッキーぽい感じで中にはチョコクリームだよ!
08-02 20:46

RT @_TWIBEAR: オチまでちゃんとあって秀逸 http://t.co/epfhyitSaC
08-02 18:59

RT @GOLFNEKO: 肉球マシュマロ、コーヒーに浸かる猫… マシュマロ専門店「やわはだ」の萌えすぎるマシュマロ http://t.co/7Fm16REkmZ? http://t.co/va7e7gkeWq
08-02 18:58

もふりたい もふられるほうでもいい ちょっとあつくるしいけど
08-02 18:57

もふもふしたい…と思っていたらいつのまにか自分で自分の腹をもふろうと手が円を描いていた
08-02 18:56

たまーにいくパンダのパン屋さんのパンダぶりがますます上がっていてちょっとひいた
08-02 17:00

おやつ http://t.co/bBIaWa525w
08-02 16:59

女性の身体をジロジロ見ていた男性が、急に目を逸らしたワケは? 「不快な視線」を啓発する動画広告が話題に|ウートピ http://t.co/Qu5hklsqMI #wotopi @wotopinewsさんから
08-02 11:31

名古屋の徳川美術館で、セクハラに声を上げた関係者に退職勧奨。抗議の署名|公益財団法人 徳川黎明会 会長 徳川 義崇 様: 徳川美術館 退職勧奨の取り消しを求めます。 http://t.co/8wO4B4Xe9j @change_jpさんから
08-02 11:14

RT @honeyhoney13: 德川美術館で、セクハラをされた女性職員が声をあげ、それをサポートした副館長と係長が逆に退職勧告をされているという記事が出ています。ここでも「告発する方が悪い」http://t.co/9296yIjO1Z 反対署名も始まっていますhttp…
08-02 11:12

安易に、考えなく、言葉を紡いでいると思っている 見えるものしか見えないから
08-02 02:14

相手のこともじぶんの立ち位置もわかりたいようにしかわかることはできず その程度だけ多分結構一致している
08-02 02:13

元友人の言葉をフト目にし離れて良かったと思うなど。共通の友人がいつかマイルドに「人間関係の断捨離も必要だよね」と言ってくれたけど、付き合いがあったからって付き合っていけるわけじゃないし、見えないものはわからないし、人も環境も変わる。辛いなら離れたらいい。あえてブチ切る必要もない
08-02 01:48

これも読みたいなぁ|最終回を語れ!〜【シャーマンキング】編 http://t.co/vwsyaHsf0L
08-02 00:46

いい話|【魔法陣グルグル】くどいカオのネコを偲ぶ http://t.co/P1WzhGM9HB
08-02 00:25

西武編石渡治なのか!
08-02 00:16

功夫編の音楽の自動脳内再生すごい
08-02 00:16

ライブアライブのキャライラスト始めて見て震えてる
08-02 00:15

ただいまのひこ
08-02 00:11

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する