08/12のツイートまとめ

kartofeli

RT @emu_xxx_12: これお母さんがつくったマスターソード http://t.co/NMN6IaCXag
08-12 22:30

ミスド一号店オープン前にみんなで般若心経唱えてたっていうエピソードにギリシャで学校始まる時とかに神父さんがお祈りしてくれるの見てたの思い出してなんか納得してる
08-12 21:11

この時間である
08-12 20:48

ダスキンの本読んでたらミスドが食べたくなってきた
08-12 20:47

@unapon びちびち!
08-12 20:35

@puyolist つぎあったらはなしたいことがいろいろあるよ。げんきでいようね。
08-12 20:35

@puyolist つられてなつのぷれもるかっちゃったよ!さっぽろにいかないいちねんをつくってしまいそうでとてもさびしいよ…
08-12 20:35

真夏のハップニング http://t.co/qWHtKmFaZU
08-12 16:35

ムノーで努力不足なんだろねぇ よくやってるっていわれても嬉しくなくて逆にひからびるくらいにはしんどさで満ち満ちているよ
08-12 09:35

気持ちの持ち方次第だけどもエネルギー不足でこんなところまでなんかユーウツになる 朝早く出て昼削って夜残ってもおいつかないんだもの…
08-12 09:33

朝ごはん最寄りカフェで軽くたべて15分。最初はたまにやってたけどボスィーズが定時小一時間前にくるタイプの人たちだから(べつにそうしろとはいわれないけど)合わせて出るようになって起きるのがしんどいのでやらなくなった。
08-12 09:32

コーヒーおいしいよ
08-12 09:29

朝早く行っても人もいないしメールも返ってきてないし 近くでごはんたべて本読んでから行くよ… http://t.co/cdRQGErWx4
08-12 09:22

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する