08/14のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 なにこれかわいい(* ´ ω`*)
08-14 22:47

茶寮都路里の玄米茶パフェと抹茶ミルクもおいしかったよー 撮り忘れた(´・ω・`)
08-14 22:46

並んでるときにギリシャ人カップルがいてちょっと話しかけたらすごいびっくりしてた。うれしい。そしてしばらく喋ってないとすぐまざる…(英語と)
08-14 22:45

五条の焦がし味噌ラーメン http://t.co/ayEsUz0qyC
08-14 22:43

RT @mijiyooon: 『女の子の世界観を女の子だけで表現できる場を増やしたい」と言っただけで、女性活動家呼ばわりされたのは、つまり、「男性様の関与できない場所で、可愛い女の子だけでごちゃごちゃやろうとするな」という意味だろう』おにぎりと能年玲奈 http://t.co/
08-14 22:40

I'm at 京都 五行 (Gogyo) in Kyoto, 京都府 https://t.co/rfbdu4q57m
08-14 18:35

烏丸線のマークなんかかっこいい
08-14 18:03

京都なう
08-14 18:03

一時間遅れなう
08-14 10:37

前の席の3人組学生がもどってきた。ふたりが残りのひとりにそれぞれカレーパン買ってきてあげててどういうことかわからんけどちょっと面白い。そしてカレーパンにおう。
08-14 10:35

足柄なう しりがいたい(´・ω・`)
08-14 10:29

「(非常時には)運転手は最後までバスを止める努力をします(だからベルトしめてね)」っていうフレーズがじわじわくる
08-14 08:03

出発10分で渋滞・事故で予定時間につかない旨の案内、過去の長距離バス事故のリマインドとシートベルト着用と休憩時間厳守の厳命。JRバス初めてだけど個性を感じる。笑
08-14 08:01

Bound for Kyoto 🚌💨
08-14 07:52

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する