08/16のツイートまとめ

kartofeli

金閣寺のふもとで大文字なう http://t.co/atZSxAmCji
08-16 20:36

I'm at 清水寺 (Kiyomizu-dera Temple) in 京都市, 京都府 https://t.co/gVcy0kGd0y
08-16 16:36

@ruexmakura 七味かあ。みてみる!ありがとー。伏見稲荷でずぶ濡れになって禊気分だよ!いぇー(ヤケ)
08-16 12:44

のぼります http://t.co/Xjbdt0PUZH
08-16 10:32

I'm at 伏見稲荷大社 (Fushimi Inari Shrine) in 京都市, 京都府, 京都府 https://t.co/d8z4nAMFVV
08-16 10:14

@ruexmakura 伏見清水祇園周辺でお気に入りのお店あったらおしえて( ´ ▽ ` )ノ
08-16 09:04

@ruexmakura やっぱそーなん…連れの手前(すすめたのはその友人)なんも言えんかったけどただ残念だわ。きいてもらってちょっとスッキリした。ありがとうね。
08-16 09:00

@Heika2 あざます!おいしいものモリモリたべますーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
08-16 00:34

@ruexmakura ふたりで14700円とか。量もものも居酒屋ならせいぜい5000円くらいのもんだと思うけど…連れの友人のすすめで行ったけどそう言わなかったせいで一見料金適用されたのかしら(そんなのあるのかな?)とか思った。もうチャレンジしたくないわ(´・ω・`)
08-16 00:32

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する